『悩んでます。ご意見下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ527

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能を備えたロボット掃除機。直販価格は48,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥48,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ527のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ527の価格比較
  • ルンバ527のスペック・仕様
  • ルンバ527のレビュー
  • ルンバ527のクチコミ
  • ルンバ527の画像・動画
  • ルンバ527のピックアップリスト
  • ルンバ527のオークション

ルンバ527iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ527の価格比較
  • ルンバ527のスペック・仕様
  • ルンバ527のレビュー
  • ルンバ527のクチコミ
  • ルンバ527の画像・動画
  • ルンバ527のピックアップリスト
  • ルンバ527のオークション

『悩んでます。ご意見下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ527」のクチコミ掲示板に
ルンバ527を新規書き込みルンバ527をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます。ご意見下さい。

2010/10/10 01:54(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ527

クチコミ投稿数:17件

ANABAS SZ-300と悩んでいます。
クチコミを見ると、互いにある程度とトラブルは発生するものと認識しており、
掃除に関して問題がないのであれば、上記機種を購入し、使い捨てで使用と考えています。
527にするべきだ!とのご意見け、対比情報をお願いします。

書込番号:12036372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/11 22:08(1年以上前)

掃除機は吸塵力ですよ???

こちらの方が良いと思いますがhttp://kakaku.com/item/K0000096911/

書込番号:12045926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/12 10:14(1年以上前)

もしANUBASを買われたら、是非使用レポートをお願いします。
ANUBASを使ったことが無いので実際に使用比較した意見は言えませんが、敢えて言うなら、Roombaの外装デザインのほうが好きです。

書込番号:12047919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 00:04(1年以上前)

sz-300と、ルンバ530を所持しています。
清掃能力には歴然とした差を感じました。
以下、フローリングで使用した感想です。
ルンバは物理的に入れない箇所以外はすべて通り、
塵ひとつなく徹底的に掃除します。
sz-300は明らかに掃除をしていない箇所があり、
取りこぼしがやや目立ちます。
完璧を求めるならルンバ、ある程度でよければsz-300でいいと思います。

書込番号:12061369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


oshin3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 21:56(1年以上前)

初めてルンバのクチコミを読み、その日に衝動買いしました。
夫婦と子供2人(小学、幼稚園)の4人暮らし、一戸建て2F
掃除は一週間に2度程度掃除機、フローリングに週一程度でクイックルワイパー 家族みんな花粉症等アレルギーがあるので少しでもほこり等がなくなればと購入

フィルターが2段階になっており、髪の毛、砂(子供が持ち込む)お菓子のカスなど大きなもの ほこりなどの細かいものを掃除しますが、
我が家ではどの部屋でも細かいほうでほこりが塊りとなって取れました。 びっくりです(掃除機かけてるのに)
冬は部屋のほこりが舞っているのですが、目に見えて減ったのがわかります。
勝手に買ってきましたがみんな喜んでくれてますよ

書込番号:12169941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 ポイント生活 

2010/12/08 22:31(1年以上前)

はじめまして

ルンバ527とANABAS SZ-300で

迷ってらっしゃるようですが

国内正規品ではまく平行輸入品も選択肢に入れては

いかがでしょうか

国内正規品の577(最上位モデル)と同等で

平行輸入品なら34800円で買えます

最近はショップ独自の保証もついてるので

思いのほか安心して購入できると思います。

機種別の比較等してますので参考にして下さい。

http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-228.html

書込番号:12339740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ527」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバ購入悩み 2 2011/12/28 19:23:26
バッテリーについて 2 2011/06/02 18:26:05
ドアの段差 2 2011/06/02 9:02:52
2週間使用しての感想です 0 2011/05/01 13:45:35
買って良かったルンバ 0 2011/03/20 15:43:55
寮で使用 3 2011/02/28 0:28:30
感動! 0 2011/01/10 20:25:59
掃除大嫌いの家内が購入しました。 0 2010/12/19 16:35:02
悩んでます。ご意見下さい。 5 2010/12/08 22:31:41
今買いました 1 2010/09/24 14:21:02

「iRobot > ルンバ527」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ527
iRobot

ルンバ527

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ527をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング