『寮で使用』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ527

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能を備えたロボット掃除機。直販価格は48,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ527のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ527の価格比較
  • ルンバ527のスペック・仕様
  • ルンバ527のレビュー
  • ルンバ527のクチコミ
  • ルンバ527の画像・動画
  • ルンバ527のピックアップリスト
  • ルンバ527のオークション

ルンバ527iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ527の価格比較
  • ルンバ527のスペック・仕様
  • ルンバ527のレビュー
  • ルンバ527のクチコミ
  • ルンバ527の画像・動画
  • ルンバ527のピックアップリスト
  • ルンバ527のオークション

『寮で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ527」のクチコミ掲示板に
ルンバ527を新規書き込みルンバ527をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

寮で使用

2011/01/24 18:15(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ527

スレ主 やばさん
クチコミ投稿数:8件

現在、ワンルーム十畳の社員寮に住んでいるんですが、仕事が忙しくて、掃除機をかける時間がないのでルンバを購入しようと思っています。

フローリングでなるべくモノは床に置かないようにしてるんですが、10畳という狭さでもしっかり掃除してくれるでしょうか

書込番号:12555394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 ルンバ527のオーナールンバ527の満足度5

2011/01/24 19:30(1年以上前)

フローリングで物をあまり置いていらっしゃらないのであればルンバもスイスイと進んでくれると思うので時間的にも比較的短時間で終ると思います。
意外にびっくりするほどゴミがとれるので、綺麗になったのを実感できますよ!
時間がない方にとっては救世主だと思います。

書込番号:12555668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 ポイント生活 

2011/02/24 00:18(1年以上前)

フローリングであればルンバでなく

「マミロボット」も選択肢に入れてはいかがでしょうか

ルンバより機能は限定されていますが(スケジュール機能がないなど)値段は安いです。

また水ぶき機能があるのでフローリングの部屋ではかなり綺麗になります。

外出時に掃除するのであればスケジュール機能がある

ルンバ577か平行輸入品のルンバ560あたりが良いと思います。

詳しくはブログで紹介していますので参考にして下さい。

http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-234.html

書込番号:12698731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/28 00:28(1年以上前)

ほとんどがフローリングで、2cm以上の段差がなければ、大丈夫ですよ。

ルンバはまさしく、時間がない方におすすめの掃除機です。
ただ絨毯などのごみをしっかりとりたいなどの方には、ブラシ自体が絨毯のかき出しには
不向きであるため、ペットがいて絨毯などが多い方には、ふつうのキャニスター掃除機がベストですね!

あとはバッテリーがほぼ1年毎に交換が必要みたいで、年1万円の定期コストがかかるので、
そのコスト等に懸念がなければ、まさしくベストではないでしょうか?!

書込番号:12718061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ527」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバ購入悩み 2 2011/12/28 19:23:26
バッテリーについて 2 2011/06/02 18:26:05
ドアの段差 2 2011/06/02 9:02:52
2週間使用しての感想です 0 2011/05/01 13:45:35
買って良かったルンバ 0 2011/03/20 15:43:55
寮で使用 3 2011/02/28 0:28:30
感動! 0 2011/01/10 20:25:59
掃除大嫌いの家内が購入しました。 0 2010/12/19 16:35:02
悩んでます。ご意見下さい。 5 2010/12/08 22:31:41
今買いました 1 2010/09/24 14:21:02

「iRobot > ルンバ527」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ527
iRobot

ルンバ527

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ527をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング