※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
このページのスレッド一覧(全27スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 2011年6月2日 04:35 | |
| 0 | 2 | 2011年3月16日 23:23 | |
| 1 | 1 | 2011年3月10日 18:05 | |
| 4 | 0 | 2011年3月8日 22:46 | |
| 0 | 1 | 2011年3月5日 16:24 | |
| 1 | 0 | 2011年2月6日 19:37 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
韓国仕様(リモコン・バーチャルウォールなし)ですが、gmarketなるところで29000円で購入できるようです。ただ当然国外からの発送のようなのでトラブルがあるかもしれず、説明書もハングルなので困るかもしれません。
1点
子育て世代で毎日の掃除が大変なので購入を考えています。
ルンバは障害物に弱いようですが、ダイニングテーブルのいすの間などはきちんと掃除してくれるのでしょうか。それともいすを毎回上げておいたりしないといけないのでしょうか?
子供が頻繁に食べこぼすのでそこが一番切実なので、情報お願いします。
0点
こんにちは!
うちはコタツを置きっぱなしにしてルンバを使ってますが、特に問題もなく掃除してくれています。
イスの足と足の間をルンバが通れるのであれば大丈夫だと思いますよ♪
書込番号:12743980
![]()
0点
情報ありがとうございます!
お礼のお返事が大変送れて申し訳ありません。
ルンバやっぱりよさそうですね。
購入しようと思います。
書込番号:12787959
0点
質問が2点あります。おわかりのかた教えてください。
@充電は、ずーっとしておかなくてはいけないのですか?
充電完了して緑のランプがずっとついたままなのですが、
そのまま放置しておくと電気代がずっとかかるのではないかと思いまして・・
Aホームベースがない部屋を閉め切って掃除しているときは
充電が切れて力尽きるまで1時間でも2時間でも掃除し続けているのですか?
(もしそうならば、何時間くらい作動し続けているんでしょうか)
0点
こんばんは、ルンバを検討中なのですが、
537と以前の530(スペック情報が少ない)との違いが良くわかりません。
クラス的には537と同クラスなのでしょうか?
また、530等の以前の機種から、
今回シリーズに買い換えた方が、
いらっしゃれば、実際に使い比べての
感想を頂きたいのですが、宜しくお願いします。
4点
577と迷った結果、デザイン重視で537を購入しました。
付属でバーチャルウォールが2個付いていましたが、追加で購入して使用するのは大丈夫なのでしょうか?
どうしても進入してほしくない場所や掃除しなくてもいい場所が数箇所あります。
バーチャルウォールを追加で購入して、使用している方はいらっしゃいますか?
0点
こんにちは!
ルンバのバーチャルウォールは何個追加しても大丈夫だと思いますよ。
特に制限はなかったと思います。
書込番号:12743970
0点
購入して1カ月、なかなか時間が取れなくて、
今日箱から出して使い始めました。
部屋を掃除して、コード等の障害物を片づけてSW On!
行ったり来たり、ルンバ、ガンバっています。
奥さん曰く、掃除してほしい所になかなか行ってくれないのね?
バーチャルウォールに守られ、玄関の段差に落ちることもなく、
ルンバ、お掃除、無事終了。
ダスト容器を開けてびっくり、掃除機かけた後のお試し走行だったのに、
いっぱい取れました。この感覚、耳そうじで大きいのが取れた感じに似てます。
なんか、すっきりした〜、いい感じです♪
1点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





