『床暖房でも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ577

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/スケジュール機能/ライトハウス機能を備えたロボット掃除機。直販価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

ルンバ577iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

『床暖房でも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ577」のクチコミ掲示板に
ルンバ577を新規書き込みルンバ577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

床暖房でも大丈夫でしょうか?

2010/03/03 23:53(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ577

取り説で、使用環境温度が記載されていないのですが、床暖房でも大丈夫でしょうか?

書込番号:11029535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/03/04 16:16(1年以上前)

床暖の温度って40度を超えることはないですから、常識的には大丈夫でしょうね。
っていうか、そもそもルンバを走らせる時くらい、床暖のスイッチは切るもんじゃないですか?^_^;

書込番号:11032080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/03/04 22:32(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございますm(..)m

購入検討していて、どんなものかわからないので、質問させていただきたいのですが、

>そもそもルンバを走らせる時くらい、床暖のスイッチは切るもんじゃないですか?^_^;

それは、なぜ切るものなんでしょうか?
理由がわからなくて、ぜひ教えてください。

書込番号:11034071

ナイスクチコミ!2


jastacさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 21:58(1年以上前)

全然関係ない私が書くのもなんですが・・・


私の想定するルンバの使い方は、留守中やその部屋にいない間に使うものではないかと思うんです。そうするとその部屋は留守ですから床暖房は切るってことじゃないでしょうか?

在室中に使うことは問題ないですけど、ずっと掃除機の音がなったり、横で動きがあると煩わしい気がします。
その部屋にいるならさっと掃除機をかけるほうが短時間で気持ちよく過ごせる気がします。

書込番号:11044680

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ577
iRobot

ルンバ577

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ577をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング