『ネットは本当に安い?』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ577

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/スケジュール機能/ライトハウス機能を備えたロボット掃除機。直販価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

ルンバ577iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

『ネットは本当に安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ577」のクチコミ掲示板に
ルンバ577を新規書き込みルンバ577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

ネットは本当に安い?

2010/07/04 17:53(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ577

クチコミ投稿数:2437件

ヨドバシに行ったら
79800円でした。
ポイントは10%

そして現在、交換用フィルター(3150円相当)と
エッジクリーニングブラシ(2100円相当)がキャンペーンで
付属でつくとのこと。

79800円−7980円(10%ポイント分)−3150円−2100円=実質 66570円・・・

後々のサービスも容易な大手量販と
ショップによりけりのネット販売、
しかも今回は日本メーカーと違うので
よりしっかりしたアフターが必要だと思われます。
掃除機って可動部分が多いので故障率も高そうだし。

ネット販売を よく利用する私ですが
今回は ヨドバシで買おうかと思います。

書込番号:11582711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2437件

2010/07/04 17:59(1年以上前)

  ↑
ちなみにルンバを扱っている
各ネットショップに電話で問い合わせて聞いたのですが
現在ルンバのキャンペーンで扱っている
交換用フィルター(3150円)とエッジクリーニングブラシ(2100円)の
サービスはないとのことでした。

どうも大手量販店舗向けのキャンペーンだけのようです。

今回は やっぱり量販で買うべきかなぁ・・・

書込番号:11582739

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/04 18:21(1年以上前)

こんにちは
キャンペーンキットを有料化して考えると、お書きの通りかと思いますが、心配なのはバッテリーの寿命です。
それまで使えればよしとのお考えもありますが、価格からして、一度はバッテリー交換も欲しいところです。
その手配のし易さ、コストなどお考えの上で決めたらどうでしょうか。

書込番号:11582847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件

2010/07/05 09:37(1年以上前)

里いもさん ありがとうございます。

この電池はニッカドですので
頻繁に充電を繰り返していると
メモリー効果により、充電量が減ってしまい
それで皆さん、寿命がきたと思われ
新しい電池の購入を検討するようですが

時々、放電させれば
電池がリフレッシュされ
購入時のように蘇ったとの報告も
ありますので、一考ですね。

書込番号:11585828

ナイスクチコミ!4


8momo8さん
クチコミ投稿数:1件 ルンバ577のオーナールンバ577の満足度5

2010/07/05 17:01(1年以上前)

某コジマ店舗で、ヨドバシの価格(とポイント)を提示して、
これより安くならないかと交渉したところ、
本部かどこかに電話をした結果、
68,000円(ポイントなし、送料無料、5年間長期保証付き)にしてくれました。
どうやら、価格.comの最安値よりも安いようですね。

コジマは世界で一番安い、を売り物にしているので、
他店の価格を提示すれば、極力努力してくれるようです。

書込番号:11587128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2437件

2010/07/05 21:00(1年以上前)

8momo8さん、すごいじゃ あーりませんかっ!

私は今日、ビックカメラで交渉して
79800円のポイント18%にしてもらって
購入しました。

アイロボット社は どうやら
アップルのように ある程度の価格統制をしているような
気配が見受けられますね。
ほとんどの量販店は79800円からの値引きはしてくれませんでした。

ま、でも購入して家で使用してみて満足です。

ついに 横着道を極めた満足感でいっぱいです!?

このルンバ全自動掃除機と洗濯乾燥機、食洗機を所有してしまいました。
きっとバチがあたって来世は何もない境遇に生まれるかも!?

あとは 本当の意味の“自動車”が登場するのを
待つだけですが
こればっかりは 生きてる間には
無理っぽいです!?

書込番号:11588120

ナイスクチコミ!2


tn07さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/07 23:19(1年以上前)

量販店は、どこも似たような値段なんですが、「エディオンイードットコム」で、取り寄せですが、¥64,800で通販してます。

このお店、中部・関西中心の量販店の通販部門ですが、メールで問い合わせたら、なんと、

*************************

ルンバサマーキャンペーンにつきましてご案内いたします。

エディオンイードットコムでのお買い上げもキャンペーン対象となります。
どうぞ、ご安心下さいませ。

対象商品をご購入いただきましたお客様へは、
商品のお届けより1週間から2週間で、消耗品のセットを別途送付いたします。

*******************************

ですと。これって、現在最安値では?

このお店、代理店を気にしているのか、昨日は価格.comで¥71,820を付けていたのに、リンクで店のサイトに行くと¥64,800。

それも、店のWEBのトップからは検索しても、ルンバ577は出てこないんです。基本的に価格.comのリンクでしか行けないようになっているみたいなんです。

自分は、昨日注文しました。一応、正式に注文できたようです。

今でも注文できるかはわかりませんが、現在は、昨日注文したとき同様に「取り寄せ」になっています。

ちなみに、現在、価格.comに値段が出ていないので、ルンバ577のページに行くリンクはありませんが、googleから"ルンバ577 エディオン"で検索するとトップに今現在でも¥64,800の値段のページが出てきます。

さらに、エディオンカードを持っていれば、5年保障も無料でつきます。

書込番号:11597488

ナイスクチコミ!1


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 16:04(1年以上前)

私が調べた範囲では、

ケーズデンキオンラインショップでは表示価格が71,820、買い物カゴに入れるとさらに値引きし67,800。5年間長期無料保障つき。

エディオンオン.comでも同様に表示価格が71,820、注文画面に行くと64,800、カードを持っていれば5年保障も無料だが、年会費がかかる。

両者ともサマーキャンペーン対応。



どちらも大手の家電量販店のオンラインで安心感があり、どちらで購入しようかと思っています。

上記の情報、間違いないでしょうか?
どなたかお判りの方、教えてください。






書込番号:11621814

ナイスクチコミ!1


tn07さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/13 21:20(1年以上前)

先日、エディオンイードットコムの情報を載せた者ですが、エディオンイードットコムは948さんの書いてるとおりだと思います。また、カードの年会費は\1,029だったと思います。

ケーズデンキのオンラインショップについてはわかりません。

自分は、愛知県人で、エディオンカードは既に持っていたため、無料で5年保障を付けてもらいました。7/6の深夜に注文して、そのときは「取り寄せ」でしたが、7/9には届きました。

キャンペーンの品はまだ届いていませんが、商品到着後1週間程度なので、もう少しまちます。

書込番号:11623162

ナイスクチコミ!2


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 05:25(1年以上前)

joshin webでも71,820でしたが、
やはりカートに入れるとさらに値引きがあり63,400に。5年間の長期保障加入は3,170必要ですが、7/19までならweb割引クーポン2,000ポイントが使えて、5年保障つきで64,570。
7/20までサマーキャンペーン対応ですぐ出荷可、ポイントも634ポイントつきます。

結局、joshinで注文しました。

書込番号:11647363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2010/07/19 23:16(1年以上前)

エディオンの、ルンバサマーキャンペーンとは、何ですか?
また、eeカードに入るには、年会費がかかりますか?これは、クレジットカードの機能つきなのですか?
joshinとどっちで買うべきかアドバイスください。
また、バッテリーの安いお店もあったら教えてください。

書込番号:11651408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2010/07/20 08:12(1年以上前)

すみません。昨夜あせって確認しないまま質問してしまいました。josinで購入しようと思います!

書込番号:11652680

ナイスクチコミ!1


wanwan999さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 15:29(1年以上前)

交換用バッテリーは楽天市場やamazonでも購入できますよ
私も正規メーカー品でないとダメなのではと思っていましたが
半年たちますが全く問題なし
国内代理店正規品は高すぎます。ぼったくりもいいところ
並行輸入のパーツで十分です。

書込番号:11778854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ577」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ577
iRobot

ルンバ577

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ577をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング