『長い髪の毛は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ577

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/スケジュール機能/ライトハウス機能を備えたロボット掃除機。直販価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

ルンバ577iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

『長い髪の毛は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ577」のクチコミ掲示板に
ルンバ577を新規書き込みルンバ577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

長い髪の毛は大丈夫ですか?

2010/09/07 22:29(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ577

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

かみさんが、細くて長い髪の毛で、見た目、多くの量が抜けています。
家はフローリング、カーペット、ラグです。
髪の毛をたくさん吸い込んでも大丈夫でしょうか。
年末に買いたいと思っていまして、情報を収集中です。
よろしくお願いします。

書込番号:11876108

ナイスクチコミ!20


返信する
OTTYANNさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 12:58(1年以上前)

我が家では
フローリング OK
カーペット、ラグは NG
あんな昆虫の触覚みたいなもので集められるのはフローリングだけでした。

書込番号:11883191

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2010/09/09 18:36(1年以上前)

ラグやカーペットはルンバのHPでも、何らかの対策をしないと
ダメな場合が多いような書き方をされていましたね。

やはり、NGですか…。

髪の毛などの情報も、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:11884323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/14 12:44(1年以上前)

OTTYANNさんが仰っているのは髪の毛のことだと思います。

私の妻も髪が長く、よく床に落ちていますが、特に問題なく掃除できています。ただし我が家はフローリング床のみです。
しばらく使うとメインブラシに髪の毛が絡まってくるので、週一くらいで付属のツールで毛を取り除いたほうがいいと思います。

書込番号:11908279

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2010/09/14 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。

OTTYANNさんの件、勘違いしてて申し訳ないです。

ブリズナーさん、ありがとうございます。
週一で手入れが必要なんですね(._.) φ メモメモ
情報ありがとうございます。
まずは、フローリングにすることからですね…。
もしくは、カーペットはコロコロか…。

書込番号:11909767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/15 10:55(1年以上前)

いや、そういいつつもう2ヶ月ほどブラシの掃除していないんですが。^^;
今週末やります。>ルンバ君

書込番号:11912670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ577
iRobot

ルンバ577

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ577をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング