『ルンバ537と577で迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ577

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/スケジュール機能/ライトハウス機能を備えたロボット掃除機。直販価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

ルンバ577iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

『ルンバ537と577で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ577」のクチコミ掲示板に
ルンバ577を新規書き込みルンバ577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ルンバ537と577で迷っています

2011/08/15 06:06(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ577

クチコミ投稿数:2件

ルンバの購入を検討していますが、537と577で迷っています。
タイマー機能があると便利かな、と考えたり、
標準機能でもいいかな、と考えたり・・・。

使用している方、ぜひ教えてください。

書込番号:13375342

ナイスクチコミ!0


返信する
#goさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 20:18(1年以上前)

タイマーいらないと思い、買いましたが失敗。
早朝に家を出る時に起動して出かけるのは気が引けます。
買い替えたいくらいです。

書込番号:13377780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 20:25(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱり577にしようかな、と思い始めました。
まずは、主人を説得しないといけないのですが・・・。
がんばります!

書込番号:13377812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 ポイント生活 

2011/08/16 07:21(1年以上前)

ルンバの機種は迷いますよね

外出時に掃除を考えるなら

やはりスケジュール機能のある577の方が

良いと思います。

もちろん値段も違うので

日本正規品(577)でなく

平行輸入品でも良ければ

537と同等の値段でスケージュル機能付きが買えます。

ルンバの比較や日本正規品と平行輸入品の違いを

ブログにアップしていますので

参考にして下さい。

間違わないルンバ機種選び
http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-148.html

ルンバ正規品と平行輸入品どっちが得か
http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-197.html

書込番号:13379530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ577
iRobot

ルンバ577

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ577をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング