『CASIO PX-830BPの鍵盤について質問させて頂きます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:16 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1371x893x363mm Privia PX-830BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-830BPの価格比較
  • Privia PX-830BPのスペック・仕様
  • Privia PX-830BPのレビュー
  • Privia PX-830BPのクチコミ
  • Privia PX-830BPの画像・動画
  • Privia PX-830BPのピックアップリスト
  • Privia PX-830BPのオークション

Privia PX-830BPカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • Privia PX-830BPの価格比較
  • Privia PX-830BPのスペック・仕様
  • Privia PX-830BPのレビュー
  • Privia PX-830BPのクチコミ
  • Privia PX-830BPの画像・動画
  • Privia PX-830BPのピックアップリスト
  • Privia PX-830BPのオークション

『CASIO PX-830BPの鍵盤について質問させて頂きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-830BP」のクチコミ掲示板に
Privia PX-830BPを新規書き込みPrivia PX-830BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子ピアノ > カシオ > Privia PX-830BP

クチコミ投稿数:8件

買って2日目ですが、PX-830BPの鍵盤がピアノ真上から見ると、鍵盤の隙間(間隔)がまちまちなのですが、(あるところは広く、あるところは狭い)気になっています。
また、ピアノ側面(鍵盤を正面にした向き)でみると、その隙間の広い所が 鍵盤自体が若干斜めになっています。 また、白鍵を遠めでみると 側面からですが、高さがそろってなく、波を打っているような高さの変化があります。
電子ピアノでけっして安くはないとおもいますが、このような物でしょうか。
皆さんのピアノはどうですか?

書込番号:14886148

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2012/08/02 09:46(1年以上前)

PX-135

アズキ豆さん

鍵盤の組み付け精度については、こちらのスレッドが参考になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000276906/SortID=14373744/

CASIOの鍵盤は、歯並びが悪いことで有名です。
当方、現在過去含めてCASIOの電子ピアノを3台所有しましたが、全てアズキ豆さんの写真のように
歯並びの悪い鍵盤でした。最近の方(PX-135)が程度は良くなっていますが、たいしたことありません。
また、ツヤ消しはツヤ有りより若干歯並びが悪いようです。

鍵盤の工作・加工精度はYAMAHA、KAWAIなどのアコースティックピアノメーカーに一日の長があるような気がします。
実用上問題なければそのままで、問題があればメーカーに問い合わせをされたら良いかと思います。
当方は実用上特に問題ないので、問い合わせしたことがありません。

ご参考になれば

書込番号:14886331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/03 23:43(1年以上前)

みっどぼんどさん
お返事ありがとうございます。昨日とりあえずメーカーに問い合わせをしました。
そしたら今日メーカーの人が来てくれて ピアノを見ていき、交換をして頂く事になりました。
でも、もしかすると次も同じような現象かもしれないとの意見でもありました。
一応メーカーの人がキーボードを事前に見て、調べてから届けてくれるとの事でした。
歯並びが悪い事もありましたが、ある1つの鍵盤が押さえて戻るときに 異音がしていたのが
気になっていたので 次は直ってくれると嬉しいのですが。。。
みっどぼんどさん 様々なアドバイスありがとうございました。

書込番号:14892890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2012/08/04 00:47(1年以上前)

アズキ豆さん

ご丁寧にどうも。
> ある1つの鍵盤が押さえて戻るときに 異音がしていたのが気になっていたので 次は直ってくれると嬉しいのですが。。。
少し重症だったようですね。
今度届くものが直っていると良いですね。

書込番号:14893148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-830BP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-830BP
カシオ

Privia PX-830BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

Privia PX-830BPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング