『スタンドの取り外し』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『スタンドの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンドの取り外し

2010/08/03 23:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

縦置きのつもりでスタンドを取り付けたのですが、
取り外しが出来なくなってしまいましたorz

マニュアルを見ても外し方が載っておらず困っております。
ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:11716344

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/08/05 17:50(1年以上前)

「外し方」は無いですが、
「付け方」は載っているので、逆の手順で外せませんか?
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/whrg300n/installation.html

書込番号:11723305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2010/08/06 00:38(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

有り難う御座います。
マニュアル見ながら、小道具も使ってチャレンジしましたがダメです。。。
ボキッと折れそうです(^-^;

もう面倒なので立てたまま使う事にしました。
ありがとうございました。

書込番号:11725166

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/08/06 02:15(1年以上前)

製品を持っていないので、状況は判らないのですが、
リンク先の挿絵を見る限り「爪」が結構ネックになっていそうですね...

でも、細い(マイナス)ドライバーなどを当てて爪を外せば、
スタンドが外れそうですが...(^_^;

まぁ、爪が折れて「使い物にならなくなる」というのも気分が悪いので、
>もう面倒なので立てたまま使う事にしました。
という選択肢もアリだと思いますm(_ _)m

書込番号:11725417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/08/06 10:44(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

有り難う御座います。
ツメを押したいのですが、♀側が輪っかに引っかかってるのではなく、カバー付き状態なので押せないんですよ・・・・

こんな質問にご親切にありがとうございましたw

書込番号:11726194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング