『セットで購入インストール後の子機増設について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『セットで購入インストール後の子機増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 ウジ−さん
クチコミ投稿数:35件

子機セットで購入後パソコンが2台増えたので同機種の子機のみ1台を購入しようと思います。
そのまま使用可能でしょうか?それとも特別に操作が必要でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12064792

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/15 21:13(1年以上前)

子機はこれのことかな?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gnhp/

パソコンに挿してすぐに使うことは無理ですね。
AOSSを使ってつなげることができるので、それほど難しくはないです。
上記リンクの中段あたりの「簡単ワンタッチ接続」に簡単に書かれてます。

書込番号:12065001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2010/10/15 21:54(1年以上前)

最近のパソコンだとほとんどが無線LAN内蔵してます。
付いてないですか?

書込番号:12065217

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウジ−さん
クチコミ投稿数:35件

2010/10/15 22:07(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございます。残念ながら無線ラン内蔵でなかったです。
kanekyoさんありがとうございます。ご指摘の子機です。早速追加購入して使用したいと思います。
お二人のご教授感謝いたします。本当にありがとうございます。

書込番号:12065294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング