『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2011/01/03 00:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件

在庫処分ですが、2980円で買ってきました。多分どこの店でもやってると思います。 けっこう台数はありました。

書込番号:12452606

ナイスクチコミ!5


返信する
surpriceさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 09:23(1年以上前)

こんにちは。
できれば、
購入された場所を教えてください。

地元のヤマダ電機で
価格が違ったときに交渉するための
ネタにしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12453711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/01/03 15:40(1年以上前)

ラビ千里でも山積みでしたよ。

正月のチラシに在庫限り一人一台で載ってましたよ!

ちなみにWEBチラシからでも確認できます。
地域は適当に選んでも大丈夫だと思いますけど??
裏面のデジカメ・ビデオカメラが載っているあたり

書込番号:12455072

ナイスクチコミ!1


surpriceさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 19:17(1年以上前)

superlightさん。

WEBから確認できました。
地元のチラシでも掲載されていました。

無事2980円で購入することができました。
ありがとうございました。

書込番号:12455907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 18:41(1年以上前)

私も購入させていただきましたのでご報告させていただきます。
情報ありがとうございました。
当方福岡で、
・博多→在庫なし
・志免→在庫なし
・筑紫野→残り5台(本日14時時点)
でした。

書込番号:12460521

ナイスクチコミ!0


ojaru2さん
クチコミ投稿数:150件

2011/01/04 19:52(1年以上前)

遠い空さん 在庫処分ですが、2980円で買ってきました。多分どこの店でもやってると思います。 けっこう台数はありました。

書き込みありがとうございました。
本日 秋葉のヤマダに一台だけありました。
こどもが、有るかたのしみで、いっしょに行きまして、無事に設定終わったたところです。

また、よい情報おねがいします。


書込番号:12460881

ナイスクチコミ!0


abaloneさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/05 03:59(1年以上前)

スレ主さま、ありがとうございました。
他のお店で購入しようとした矢先にこちらを拝見して大変助かりました。
おかけで安く上がりました。

書込番号:12463084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 05:21(1年以上前)

4日閉店間際でラッキーなことにゲットできました。

チラシは見ていたのに、裏面のこの情報見過ごしてました…
ほんとこのスレ、ありがたかったです(^o^)
スレ主さま、レスされた方々ありがとうございました!

書込番号:12463156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング