2009年 9月 4日 登録
AirStation WLI-UC-GNHP
2WAY駆動のアンテナを採用したIEEE802.11n/b/g対応USB接続型無線LAN子機。本体価格は3,170円
無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > AirStation WLI-UC-GNHP
USBタイプの無線機ってグラグラですぐ壊れそうではないですか?
何かの拍子に力が加わったりして、曲がったりした場合、保証期間内でも有償になってしまうのでしょうか?
書込番号:11812970
0点
過失による損傷ですから、当然、有償です。
書込番号:11812983
1点
そういう心配なら、USB延長ケーブル スタンドタイプは
どうですか。Buffaloにある。
書込番号:11813132
0点
ZUULさん、こんにちは。
こちらの製品ですね。
「USB延長ケーブル スタンドタイプ | バッファローコクヨサプライ」
http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/usb/extension/bsuced/index.html
私も長いUSBアダプタを使っているので、1つ購入しても良いかな?と思いました。
書込番号:11813844
0点
「バッファロー > AirStation WLI-UC-GNHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/03 11:29:31 | |
| 8 | 2014/01/24 18:07:07 | |
| 3 | 2013/04/15 18:56:16 | |
| 4 | 2013/04/05 4:05:49 | |
| 4 | 2013/01/13 19:21:28 | |
| 2 | 2012/10/27 22:18:54 | |
| 4 | 2012/07/21 22:23:02 | |
| 4 | 2012/06/13 5:55:36 | |
| 5 | 2012/04/18 6:42:40 | |
| 5 | 2012/03/14 20:58:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







