『2階に搬入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:800mm SJ-56Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-56Sの価格比較
  • SJ-56Sのスペック・仕様
  • SJ-56Sのレビュー
  • SJ-56Sのクチコミ
  • SJ-56Sの画像・動画
  • SJ-56Sのピックアップリスト
  • SJ-56Sのオークション

SJ-56Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • SJ-56Sの価格比較
  • SJ-56Sのスペック・仕様
  • SJ-56Sのレビュー
  • SJ-56Sのクチコミ
  • SJ-56Sの画像・動画
  • SJ-56Sのピックアップリスト
  • SJ-56Sのオークション

『2階に搬入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-56S」のクチコミ掲示板に
SJ-56Sを新規書き込みSJ-56Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2階に搬入

2011/01/26 08:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-56S

クチコミ投稿数:9件

先日、この冷蔵庫をコストコ尼崎店で見て「いいなぁ」を思いました。この春に引越しすることになり冷蔵庫を買い替えるつもりでいます。こちらの冷蔵庫はレビューでも概ね好評なので購入候補として考えています。引越し先は2階にキッチンがあるのですが、間取り図上ですが階段幅最小750mm程しかなく搬入できるかが不安です。購入された方で2階に設置された方がいらっしゃればどれぐらいの階段スペースなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12562446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/01/26 21:48(1年以上前)

冷蔵庫の寸法から考えると、梱包から取り出して中身だけ階段を通そうとしてもかなり厳しいです。
冷蔵庫の向きを変えないでも、階段に沿って向きを変えようとしても、多分どちらも途中でつっかえてしまいます。
間取り図と同じ縮尺で、紙を冷蔵庫の間口奥行の寸法に切り抜いて置いてみるとよく判りますよ。

2階の窓などからの搬入を考えたほうが良いでしょう。

書込番号:12565116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/27 08:37(1年以上前)

ツキサムanパンさま、早速のご返信ありがとうございます。

このサイズの大型冷蔵庫はクレーンでバルコニーからの搬入が一般的なのかも知れませんね。この商品を大変気に入ってるので、購入時は商品+搬入オプションでの価格で前向きに検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12566754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 23:35(1年以上前)

ユニック料+15000円かかりましたが、本体価格を価格交渉で店員さんの「ここだけ価格」を引き出すことが出来た?と思います。諸費用(ユニック+リサイクル等)込み込み価格で10633円。満足できる買い物が出来ました。ちなみに在庫無しで入荷次第出荷から1週間で納品でした。ありがとうございました。

書込番号:14088957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 23:41(1年以上前)

訂正です。込み込み価格106330円でした。

書込番号:14088985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-56S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの開き 5 2012/03/15 20:54:53
この冷蔵庫は動かせますか? 3 2011/10/17 20:48:39
どこかに 0 2011/09/17 11:22:24
幅が・・・・ 2 2011/09/16 23:46:12
実機を見たいのですが・・・ 0 2011/06/26 22:21:22
2階に搬入 4 2012/01/30 23:41:12
6人家族の冷蔵庫 1 2011/09/17 12:09:15
コストコ多摩境店で98000円 0 2010/03/05 16:31:12

「シャープ > SJ-56S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-56S
シャープ

SJ-56S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

SJ-56Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング