『この冷蔵庫は動かせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:800mm SJ-56Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-56Sの価格比較
  • SJ-56Sのスペック・仕様
  • SJ-56Sのレビュー
  • SJ-56Sのクチコミ
  • SJ-56Sの画像・動画
  • SJ-56Sのピックアップリスト
  • SJ-56Sのオークション

SJ-56Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • SJ-56Sの価格比較
  • SJ-56Sのスペック・仕様
  • SJ-56Sのレビュー
  • SJ-56Sのクチコミ
  • SJ-56Sの画像・動画
  • SJ-56Sのピックアップリスト
  • SJ-56Sのオークション

『この冷蔵庫は動かせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-56S」のクチコミ掲示板に
SJ-56Sを新規書き込みSJ-56Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この冷蔵庫は動かせますか?

2011/10/17 10:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-56S

スレ主 tt900さん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。

来月、引っ越す事になりました。

この製品のレビューを読み、購入を考えているのですが
年に2回ほど、冷蔵庫を動かして掃除をしたいと考えています。
どうやら重さが80キロ以上あるようで、まずキャスターが
付いていなければ動かせないだろうなと思っています。

そこで質問です。

この冷蔵庫はすぐに動かせるようなキャスター等は付いていますか?
もしついていない場合、何か掃除をする際に、楽になるようなアイデア等
あれば教えて頂けませんか?

書込番号:13638898

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/17 11:10(1年以上前)

最近の冷蔵庫は最低でも後ろはキャスターになっています。むしろ地震の時など簡単に動いてしまいます。
この冷蔵は前にも付いているようです。設置時に前部の調整脚を調整して動かないようにします。
正確なところはメーカーに問い合わせて下さい。

書込番号:13639062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/17 13:24(1年以上前)

こんにちは

すでに、>P577Ph2mさんが、的確に回答なさっていますので、
あとは下記取説の、「P.4 の 4」 と、 「P.9」 をご参考になさってください。

http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sj56s_mn.pdf

冷蔵庫裏におそらくですが、アース線が取付けてありますのでお気をつけください。
もちろん電源コードも…

書込番号:13639477

ナイスクチコミ!1


スレ主 tt900さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/17 20:48(1年以上前)

P577Ph2mさん
流星104さん

ご丁寧にアドバイスありがとうございました!

書込番号:13640956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-56S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの開き 5 2012/03/15 20:54:53
この冷蔵庫は動かせますか? 3 2011/10/17 20:48:39
どこかに 0 2011/09/17 11:22:24
幅が・・・・ 2 2011/09/16 23:46:12
実機を見たいのですが・・・ 0 2011/06/26 22:21:22
2階に搬入 4 2012/01/30 23:41:12
6人家族の冷蔵庫 1 2011/09/17 12:09:15
コストコ多摩境店で98000円 0 2010/03/05 16:31:12

「シャープ > SJ-56S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-56S
シャープ

SJ-56S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

SJ-56Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング