
このページのスレッド一覧(全8スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


現在食べ盛りの子供も含め6人家族で10年前の430リットルの冷蔵庫を使っています。
主婦が二人なのでそれぞれの好みの物や残り物、子供達のおやつや牛乳などで野菜室はガラガラなのに冷蔵室はほぼ満杯なのが悩みです。野菜室と冷蔵室が別なので、野菜はけっこう使い残しを腐らせてしまいます。冷凍室も製氷室が一緒なので、氷にパン粉や食品のかけらがついて不満です。
偶然電気屋さんでみつけたこの製品。全く候補に入っていなかったのですが、価格の安さと冷蔵室の大きさとドアポケットの収納量に第一候補になりました。(フレンチドアもあこがれましたが、結局両側開けてしまいそうなので、こだわらないことにしました。)
2枚扉の冷蔵庫なので野菜室も一緒に見えるのもいいですね。一日1リットル牛乳を飲むので、たくさん買い置きしても大丈夫そうですね。
扉が大きい分冷気の逃げや食品の乾燥や匂い移りが気になりますが、お使いの方どうですか?冷凍室が開き扉なのは使ったことがないのですが、使い心地やコツなど教えてくださると助かります。よろしくお願いします。
0点

こんにちは!うちは3人家族ですが日ごろはフルタイムで働いているため平日は買い物に行きません。いつも週末に大量買いだめします、
野菜室が小さいように見えますがどんな感じですか?
冷凍庫もうちは471リッターの冷蔵庫ですが、冷凍庫は小さいのでしょうか?
現物見たいのですが、近郊であるような電気屋さんがないため、画像でしかわからなくて・・・・
今の冷蔵庫は勝手に氷がありますが、これはないですよね、不便ではないですか?
下の段が冷蔵ですが、かがまないと取れないのには不便ではないでしょうか?
色々聞いて申し訳ございません。
書込番号:13510363
0点



実際に見て購入したくて、とにかくデカイ!
コスト庫で買い物する我が家にはこのぐらいは必要&あんまり細かく仕切りがない←コレが重要!デカ容器に対応できない冷蔵庫が沢山ある!
欧米サイズって感じですが、省エネ設計(ちょっと扉がでかくて仕切りが無いから冷機が逃げやすいかな?)←カーテン付ければいいし、納得のいく商品だと思います!
2点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





