『体験版(PC経由)配信開始ですの!』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファンタシースターポータブル2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファンタシースターポータブル2の価格比較
  • ファンタシースターポータブル2のスペック・仕様
  • ファンタシースターポータブル2のレビュー
  • ファンタシースターポータブル2のクチコミ
  • ファンタシースターポータブル2の画像・動画
  • ファンタシースターポータブル2のピックアップリスト
  • ファンタシースターポータブル2のオークション

ファンタシースターポータブル2セガ

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月 3日

  • ファンタシースターポータブル2の価格比較
  • ファンタシースターポータブル2のスペック・仕様
  • ファンタシースターポータブル2のレビュー
  • ファンタシースターポータブル2のクチコミ
  • ファンタシースターポータブル2の画像・動画
  • ファンタシースターポータブル2のピックアップリスト
  • ファンタシースターポータブル2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > ファンタシースターポータブル2

『体験版(PC経由)配信開始ですの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンタシースターポータブル2」のクチコミ掲示板に
ファンタシースターポータブル2を新規書き込みファンタシースターポータブル2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

体験版(PC経由)配信開始ですの!

2009/11/01 03:19(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > ファンタシースターポータブル2

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

先ほど公式サイトを見てみたら昨日までグレー色で選択できなかった体験版ダウンロードボタンのリンクが張られていましたわ。
PCを持っている方は進化したファンタシスターポータブル2を是非!
http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/

◆説明書PDFファイル
http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/step04/PSP2_special_trial.pdf

書込番号:10401517

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2009/11/01 03:31(1年以上前)

PS3や無線LANアクセスポイント経由で『PlayStation® Store』からPSPへ直接ダウンロードしたりできるのは明日からみたいですわね。

それにしてもストーリ(オフライン)モードで丸々一章プレイできたり、アドホックモードで協力プレイも出来るなんて太っ腹ですのね。
ヒューマンやニューマンもブラスト攻撃(ミラージュブラスト)を扱えるのは良い選択だと思いますわ。
前作に比べて同Lvの敵相手だとサクサク進めなくなっていますので、誰かに手助けしてもらえる様に「インターネットマルチモード」が体験出来る様にトライアルライセンスに応募しましたの。

http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/20091026/

チャット入力がシンプルキーボードだけというのは不便ですが、以前からあるチャットショートカットと今作から登場した『オートワード』が何気に便利そうですので早く協力プレイをしたいですわ(^o^)

書込番号:10401535

ナイスクチコミ!3


音操さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/12 18:56(1年以上前)

初めまして^^”
私も今作はとても楽しみだったりします。。”
私も応募しましたので、もしも見かけた時は声をかけていただけると嬉しかったりします。
ぁ、名前はネクですので
kizna様はそのまま「kizna」でしょうか?>>ゲーム内
教えてもらえると、幸いです

書込番号:10464742

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2009/11/12 21:55(1年以上前)

音操さん、こんばんわですの。
私が現在プレイしているキャラクター名は『キズナ』ですわ。
正直、名前は重複する事が多々ございますので、実は別の方という可能性がありますの。
最後のご質問の文章が途中で消えてますのでそちらの回答ができない事をお許して下さいませ。

書込番号:10465792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > ファンタシースターポータブル2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファンタシースターポータブル2
セガ

ファンタシースターポータブル2

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

ファンタシースターポータブル2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング