『体験版をやってみて・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファンタシースターポータブル2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファンタシースターポータブル2の価格比較
  • ファンタシースターポータブル2のスペック・仕様
  • ファンタシースターポータブル2のレビュー
  • ファンタシースターポータブル2のクチコミ
  • ファンタシースターポータブル2の画像・動画
  • ファンタシースターポータブル2のピックアップリスト
  • ファンタシースターポータブル2のオークション

ファンタシースターポータブル2セガ

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月 3日

  • ファンタシースターポータブル2の価格比較
  • ファンタシースターポータブル2のスペック・仕様
  • ファンタシースターポータブル2のレビュー
  • ファンタシースターポータブル2のクチコミ
  • ファンタシースターポータブル2の画像・動画
  • ファンタシースターポータブル2のピックアップリスト
  • ファンタシースターポータブル2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > ファンタシースターポータブル2

『体験版をやってみて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンタシースターポータブル2」のクチコミ掲示板に
ファンタシースターポータブル2を新規書き込みファンタシースターポータブル2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

体験版をやってみて・・・

2009/11/05 01:51(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > ファンタシースターポータブル2

クチコミ投稿数:44件 ファンタシースターポータブル2のオーナーファンタシースターポータブル2の満足度5

私が若くないからでしょうか。イライライライラ・・・

まず主要キャラになるであろう、エミリア。
わがままで話し方も今時って感じでウザイ。むかつく・・・
助けてやりたいとかまったく思いません。死ねばいいのに。

続いてチェルシー。
シャチョサーン。世界観ぶっ壊しです。
どっかのキャバ嬢をイメージさせたのでしょうけど。むかつく・・・

操作性とかグラフィックとかそういったもの以前の問題です。
やる気を削がれる・・・

期待していただけに・・・完全に裏切られました。
製品版は期待値を下げて挑もうと思います。

書込番号:10424319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/11/05 06:42(1年以上前)

◆言葉遣いや表現方法にはご注意ください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14

書込番号:10424611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2009/11/06 00:07(1年以上前)

あたしも、体験版しました(*^_^*)
ファンタシースターは初めてですけど、とても楽しめてますよぉ〜
エミリアの言葉使いも、個性が出てて良いと思います(^o^)丿

書込番号:10428904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 ファンタシースターポータブル2のオーナーファンタシースターポータブル2の満足度5

2009/11/11 00:48(1年以上前)

言葉選びが悪くて、すみませんでした。。
あまりにショックだったもので orz

PSPoは神ゲーだと思っているので、内容は素晴らしいと思います。
キャラが・・・キャラが・・・ゆとりじゃないですか。

耐性つけないとダメですね。

書込番号:10456056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/28 00:16(1年以上前)

つまらないと思うのならやらなければいいじゃないですか
若くないくせにマナーも守れないんですか

書込番号:10543527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件 ファンタシースターポータブル2の満足度2

2009/12/13 13:10(1年以上前)

気持ちが分からなくも無いですけどね。
期待してたタイトルほど気になる点は指摘したくなりますね。
もうちょっとソフトに言えれば良かったと思いますけど。

私もチェルシーが決定的にダメ。
「シャチョサーン」
サブイボが出るのでそこで電源切りましたよ。
声優さんが嫌いじゃないだけに、もっと普通にやれんかったものかと残念。

書込番号:10624054

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2009/12/16 18:33(1年以上前)

「シャチョサーン」は、てっきりうけ狙いかと思ってましたw

書込番号:10640743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > ファンタシースターポータブル2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファンタシースターポータブル2
セガ

ファンタシースターポータブル2

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

ファンタシースターポータブル2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング