『試聴会参加しました。危険です。うっかりすると寝てしまいます。』のクチコミ掲示板

2009年10月 発売

D-38u

真空管回路と半導体回路の出力切替機能を備えたCDプレーヤー。価格は231,000 円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz D-38uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-38uの価格比較
  • D-38uのスペック・仕様
  • D-38uのレビュー
  • D-38uのクチコミ
  • D-38uの画像・動画
  • D-38uのピックアップリスト
  • D-38uのオークション

D-38uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • D-38uの価格比較
  • D-38uのスペック・仕様
  • D-38uのレビュー
  • D-38uのクチコミ
  • D-38uの画像・動画
  • D-38uのピックアップリスト
  • D-38uのオークション

『試聴会参加しました。危険です。うっかりすると寝てしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-38u」のクチコミ掲示板に
D-38uを新規書き込みD-38uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > LUXMAN > D-38u

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

本日、テレオンさんにて試聴会に参加しました。

ANP SQ-38u スピーカー タンノイ Turnberry/SE(たしか)

感想ですが、タイトル通りにあまりの心地よさに寝てしまいました(笑)
なんて表現していいでしょうか。解析度重視の中、こんなまったりとしたというか優しい音色ってあるんですね。
初めて真空管アンプ、プレーヤーで音楽聴きましたが情報量とか、すごく音がクリヤとか、低音が良く出てるとかそんなのまったく気にならないです。
心地よくて細かく音を聞くこと忘れてました(肝心なレポート出来なくてごめんなさい)

木箱構造のためにコストアップした関係上、価格を抑えたいため今回はCDプレーヤー専用です。
それと真空管出力と半導体出力の切り替えスイッチ付きなので、お好みのソースに合わせて選べます。個人的には真空管出力が好みです。

皆さんも機会があれば、ご視聴してみたら如何でしょうか?

書込番号:10406409

ナイスクチコミ!4


返信する
Be-myersさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/17 16:03(1年以上前)

圭二郎さん 

眠たくなるほど安心できる音って実はすごく良いことなのではありませんか?
音楽に癒されるって眠たくなることじゃないかと思います。

書込番号:10490777

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2009/11/18 18:48(1年以上前)

Be-myersさん ありがとうございます。

>音楽に癒されるって眠たくなることじゃないかと思います。

まったくその通りです。
真空管だけではなくCECも私にとって眠たくなってしまします。
あまり心地よすぎるのも音楽聴いている間にすぐ寝てしまい曲が聴けずじまいに終わるので、困ったものですが(笑)

書込番号:10496069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/07 20:05(1年以上前)

>音楽に癒されるって眠たくなることじゃないかと思います。

賛成です。ただ自分の場合、単なる自堕落かも(^^;

書込番号:10594635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D-38u
LUXMAN

D-38u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

D-38uをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング