『PFC電源対応になったようです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:400VA 期待寿命:5年 APC RS 400 BR400G-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC RS 400 BR400G-JPの価格比較
  • APC RS 400 BR400G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 400 BR400G-JPのレビュー
  • APC RS 400 BR400G-JPのクチコミ
  • APC RS 400 BR400G-JPの画像・動画
  • APC RS 400 BR400G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 400 BR400G-JPのオークション

APC RS 400 BR400G-JPAPC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月 7日

  • APC RS 400 BR400G-JPの価格比較
  • APC RS 400 BR400G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 400 BR400G-JPのレビュー
  • APC RS 400 BR400G-JPのクチコミ
  • APC RS 400 BR400G-JPの画像・動画
  • APC RS 400 BR400G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 400 BR400G-JPのオークション

『PFC電源対応になったようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC RS 400 BR400G-JP」のクチコミ掲示板に
APC RS 400 BR400G-JPを新規書き込みAPC RS 400 BR400G-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

PFC電源対応になったようです

2014/02/09 13:59(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC RS 400 BR400G-JP

クチコミ投稿数:48157件 APC RS 400 BR400G-JPのオーナーAPC RS 400 BR400G-JPの満足度5 Android端末のFAQ 

去年末(2013年11月)に、出力波形が矩形波から正弦波(近似)に仕様変更されPFC(力率改善型)電源に対応となったようです。
PFC電源を使用で、購入に躊躇していた方でも確実に利用できるようになると思います。

http://it.ampere.co.jp/ups/apcJapan/news_131106.html
>[貼付ラベルについて]
>外箱に下記ラベル「PFC電源対応」ラベル(図)を貼付します。 貼付ラベル(イメージ)
>※マニュアルと外箱の記載内容の修正完了後は、「PFC電源対応」ラベルの貼付は終了となります。
>
>適用される製造シリアル
>(全12桁)
> 3B1333******以降

おそらく、最安値だと思われるAmazon出荷分も対応と思われます。
amazonの商品説明に「バッテリ動作時出力波形:近似正弦波 (製造シリアル3B1333~より対応)」と記載されていました。
万が一違うものが届いた場合は、対応品に交換や返品に対応は可能だと思います。
http://www.amazon.co.jp/APC-RS-400%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-400VA-BR400G-JP/dp/product-details/B002GK2PQY/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=computers

私はNAS(RN10400-100AJS)に接続予定なので、対応してなくても使えますが、
余裕があれば、PC接続も検討したいと思います。使用している電源はPFC電源ではないので、関係はありませんが。

矩形波で購入に躊躇されていた方の参考になればと思います。

amazonから届きましたら、どちらの商品が届いたか再度書き込みます。

書込番号:17170028

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48157件 APC RS 400 BR400G-JPのオーナーAPC RS 400 BR400G-JPの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/02/10 19:47(1年以上前)

>amazonから届きましたら、どちらの商品が届いたか再度書き込みます。

画像にあるようなシールが貼られており、対応した商品が届きました^^

近日中に、レビューも記載したいと思います。

書込番号:17174845

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48157件 APC RS 400 BR400G-JPのオーナーAPC RS 400 BR400G-JPの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/02/11 17:29(1年以上前)

>近日中に、レビューも記載したいと思います。

先ほどレビューを記載しておきました。購入検討されている方の参考になればと思います。

書込番号:17178658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48157件 APC RS 400 BR400G-JPのオーナーAPC RS 400 BR400G-JPの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/02/16 11:36(1年以上前)

>先ほどレビューを記載しておきました。購入検討されている方の参考になればと思います。

レビューでUSB接続なので自動シャットダウンは1台と記載しましたが、NASとPC2台自動シャットダウンすることも可能でした。
設定方法については、以下に詳細を記載しておきました。何かの参考になればと思います。
http://ukki.hateblo.jp/entry/2014/02/16/112338

PCにNUT(Network UPS Tools)をインストールしてNAS経由でUPSを監視するという方法です。

書込番号:17198695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「APC > APC RS 400 BR400G-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APC RS 400 BR400G-JP
APC

APC RS 400 BR400G-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月 7日

APC RS 400 BR400G-JPをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング