『負荷表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 APC RS 550 BR550G-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC RS 550 BR550G-JPの価格比較
  • APC RS 550 BR550G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 550 BR550G-JPのレビュー
  • APC RS 550 BR550G-JPのクチコミ
  • APC RS 550 BR550G-JPの画像・動画
  • APC RS 550 BR550G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 550 BR550G-JPのオークション

APC RS 550 BR550G-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 7日

  • APC RS 550 BR550G-JPの価格比較
  • APC RS 550 BR550G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 550 BR550G-JPのレビュー
  • APC RS 550 BR550G-JPのクチコミ
  • APC RS 550 BR550G-JPの画像・動画
  • APC RS 550 BR550G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 550 BR550G-JPのオークション

『負荷表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC RS 550 BR550G-JP」のクチコミ掲示板に
APC RS 550 BR550G-JPを新規書き込みAPC RS 550 BR550G-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

負荷表示について

2010/06/19 18:45(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC RS 550 BR550G-JP

クチコミ投稿数:11件

サポートに電話したいところですが週末になってしまったのでここで一度質問させてください

ディスプレイのワット負荷表の数字というのは
背面向かって左側(バックアップ)のコンセントのみしか反映されないのでしょうか?
つないだ機器全ての合計を知りたいのですが
当方では左側につないだ機器の合計しか表示されないようです。
何かご存知の方がいらしたら教えて頂けますとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:11517216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/06/19 19:11(1年以上前)

よしだんさん、こんばんは。

マニュアルを見ると、背面向かって右側のコンセントはサージ保護のみとありますので、バッテリーを経由していないため計測できない仕様になっているのではないかと。

背面向かって左側の、バッテリバックアップ対象コンセントに一時的に電源タップを繋いで計測できないでしょうか?

外してたらゴメンナサイ。

書込番号:11517335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/20 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうなっているんでしょうね…
仕方ありません。
ちなみに、RS550にタップをつけて日常的に使っても大丈夫そうでしょうか?
そりゃあタコ足はやらないのが一番いいのでしょうが
そんなに気にするほどでもないですかね…?

書込番号:11521332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/06/20 21:06(1年以上前)

よしだんさん、こんばんは。

タコ足はそれほど気にしなくてもよろしいかと思います。程度問題ですけれど。

ディスプレイなどのそれほど電力が必要ないものを2つ、3つであれば、企業のサーバー用UPSでもよくやってますから。

ただ、UPSコンセント部に1プラグあたりの許容電圧が設定されているでしょうから、それを超えないようにする必要はあると思います。その辺の仕様はサポートに確認されるのがよろしいかと。

書込番号:11522476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/20 23:21(1年以上前)

そうでしたか。
勉強になります。
ありがとうございます。
自分なりに調べて、接続してみようと思います。

書込番号:11523276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC RS 550 BR550G-JP
APC

APC RS 550 BR550G-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 7日

APC RS 550 BR550G-JPをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング