『停電〜休止状態からの復帰時後1分ぐらいでUPSが落ちる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:ラインインタラクティブ 入力電圧:82〜123V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 APC RS 550 BR550G-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC RS 550 BR550G-JPの価格比較
  • APC RS 550 BR550G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 550 BR550G-JPのレビュー
  • APC RS 550 BR550G-JPのクチコミ
  • APC RS 550 BR550G-JPの画像・動画
  • APC RS 550 BR550G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 550 BR550G-JPのオークション

APC RS 550 BR550G-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 7日

  • APC RS 550 BR550G-JPの価格比較
  • APC RS 550 BR550G-JPのスペック・仕様
  • APC RS 550 BR550G-JPのレビュー
  • APC RS 550 BR550G-JPのクチコミ
  • APC RS 550 BR550G-JPの画像・動画
  • APC RS 550 BR550G-JPのピックアップリスト
  • APC RS 550 BR550G-JPのオークション

『停電〜休止状態からの復帰時後1分ぐらいでUPSが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC RS 550 BR550G-JP」のクチコミ掲示板に
APC RS 550 BR550G-JPを新規書き込みAPC RS 550 BR550G-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無停電電源装置(UPS) > APC > APC RS 550 BR550G-JP

スレ主 marugenさん
クチコミ投稿数:49件

タイトルの通りですが、休止状態から電源供給を復帰させると
自動的に電源が入りパソコンが起動するのですが
その後1分ぐらいすると突然UPSの電源が切れて
数秒後にまた電源が入ります。

その際、当然パソコンも再び起動するのですが
先程の突然の電源OFF時に休止状態は破棄されてしまうので
結局パソコンは完全な再起動になってしまい、
作業中のデータは残らないのです。

何か設定があるのか、不具合なのかご教授頂けると有り難いです。

書込番号:20016210

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 marugenさん
クチコミ投稿数:49件

2016/07/07 21:15(1年以上前)

申し訳ありません、自己解決しました。
バッテリーをフル充電したら正常動作しました。

購入時点でバッテリー残量が60%程度あったので
問題ないと思っていました。

失礼いたしました。

書込番号:20019249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/09 19:11(1年以上前)

私も同じ症状だったので返品しました。
電源供給が復旧すると液晶のバッテリーマークがコンセントマークに変わるはずなのに、バッテリーマークのままでした。
その約3分後にUPSの電源が数秒間落ちて、休止状態から起動したパソコンも電源ブチギリです。
私のは、2日間充電しましたが直りませんでした。

満充電すれば直ったということは、バッテリーが減ればまたなるかもしれませんね。

昨日再購入しましたが、同じ症状が出ないか不安です。

書込番号:20024266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marugenさん
クチコミ投稿数:49件

2016/07/18 10:44(1年以上前)

>ナコンパノムさん
貴重なご意見有難うございます。

確かにバッテリーが減ってきたときが心配ですね。
時間があるときに試してみます。

書込番号:20047282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC RS 550 BR550G-JP
APC

APC RS 550 BR550G-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 7日

APC RS 550 BR550G-JPをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング