『効果がない...』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 HV-Y50CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-Y50CXの価格比較
  • HV-Y50CXのスペック・仕様
  • HV-Y50CXのレビュー
  • HV-Y50CXのクチコミ
  • HV-Y50CXの画像・動画
  • HV-Y50CXのピックアップリスト
  • HV-Y50CXのオークション

HV-Y50CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • HV-Y50CXの価格比較
  • HV-Y50CXのスペック・仕様
  • HV-Y50CXのレビュー
  • HV-Y50CXのクチコミ
  • HV-Y50CXの画像・動画
  • HV-Y50CXのピックアップリスト
  • HV-Y50CXのオークション

『効果がない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-Y50CX」のクチコミ掲示板に
HV-Y50CXを新規書き込みHV-Y50CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

効果がない...

2011/02/21 22:32(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-Y50CX

クチコミ投稿数:59件

寝室が乾燥していて、毎朝起きたときに喉がイガイガなので本機を購入しました。
でも、全然、今までと変わりません。水は減っているので、加湿はしているはず
なんですが、何故でしょう?
置き場所が悪いのか、タイマーにしてるからなのか。
皆さんは、効果がありますか?

書込番号:12689431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/21 22:58(1年以上前)

情報不足ですが

タイマーは、何時間で設定していますか?

運転時間が短いとか・・・
就寝前に40〜50%あれば、タイマーも有効でしょうが
乾燥状態からのタイマー運転では、湿度が最適まで上がる前に切れてたりとか?

エアコンを併用していますか?
エアコンには換気機能がありますか?

換気機能がある場合は、湿度をある程度外に逃がしてしまうので注意が必要かと・・・

書込番号:12689611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/22 08:58(1年以上前)

以前のモデルの加湿器と空気清浄器(加湿機能付)を使用しています。

就寝時はタイマーを使用せずに自動運転の方が良いと思います。
前に加熱式加湿器を使用していた事があり、
気化式加湿器は湿度を上がる効果を得るまで時間がかかるように思います。

私の自宅は空気が循環機能があり、湿度が低い状態ですので就寝時は手動で[中]で運転させています。
湿度が高くなりすぎになるためお薦めしません...。

まずは、自動運転で試されてはいかがでしょうか。

書込番号:12690926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/02/22 19:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私はエアコンはオフで4時間タイマーにして寝ていました。肝心なときに切れていたんですね。
就寝時に使う場合は、タイマーは2時間と4時間しか選べないので、あまり意味がないと思います。

昨夜、ベッドの横に設置し、つけっ放しにして寝たら今朝は爽快でした。やはり置き場所だった
んでしょうね。
音が静かでいいですね。イルミネーションは明る過ぎて、青い光は不気味なので消しています。

書込番号:12692887

ナイスクチコミ!0


周回王さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 21:52(1年以上前)

あくまで『加湿器』なので、『効果あり』『効果なし』の評価は部屋の湿度で判断したほうがよいかもしれませんよ。

最近は100均にも湿度計がありますので、とりあえず加湿器の有り無しで湿度比較してはいかがでしょう?

湿度が上がれば喉の渇きが必ずしも潤うとは限らないと思いますよ☆

書込番号:12726348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-Y50CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
効果がない... 4 2011/03/01 21:52:04
三洋電機の CFK-VWX05Cと,シャープの HV-Y50CX 0 2009/12/07 20:11:25
買って正解です 0 2009/12/04 21:07:52
18000円 0 2009/11/21 16:13:40
ナンか気に入らない 2 2009/11/07 18:16:23
M電化にて購入。 0 2009/11/04 22:22:59
最悪 0 2009/10/20 22:03:17
う〜ん・・・ 0 2009/10/15 0:06:35

「シャープ > HV-Y50CX」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-Y50CX
シャープ

HV-Y50CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

HV-Y50CXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング