『バックライト輝度調整が元に戻る』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

PM1WX16SA

Atom Z510/512MBオンボードメモリー/16GBオンボードSSDなどを備えたタッチパネル4.8型光沢ワイド液晶搭載小型NetBook。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z510/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.345kg PM1WX16SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

PM1WX16SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

『バックライト輝度調整が元に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM1WX16SA」のクチコミ掲示板に
PM1WX16SAを新規書き込みPM1WX16SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バックライト輝度調整が元に戻る

2009/10/04 21:03(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PM1WX16SA

スレ主 猿智恵さん
クチコミ投稿数:5件

早速手に入れて遊んでいます。
電池の保ちを少しでも良くしたくてショートカットキーで輝度を落としているのですが、
数分経つと元に戻ってしまいます。
どなたか同じ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:10259600

ナイスクチコミ!0


返信する
evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 01:47(1年以上前)

まったく同じ症状で困ってます。

何方か解決策ご存意の方、いませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:10261428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/05 02:02(1年以上前)


リカバリをかけてみて、直ればよし、さもなくば買ったところへ苦情を!

そんな仕様はWindowsにはありませんので(笑う)

書込番号:10261476

ナイスクチコミ!0


evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 13:46(1年以上前)

解決しました。

BIOSの設定を変更すると直ります。

@PC電源OFF状態からPC電源ON
AKOHJINSHAの画面が出てる間に「Fnキー+Delキー」を押しBIOSへ入る
B画面上のタブ「Advanced」を選択
C「LCD Brightness Status」が
「Auto」になっていたら「User」に変更
D「Fnキー+F10キー」を押し「Ok」で終了

※BIOSの設定変更は、自己責任でお願いします。


書込番号:10268087

ナイスクチコミ!3


x_tetsuさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/07 23:35(1年以上前)

evo_evoさん
ナイスです!

それに引き替え、カオサンロードさん ときたら・・・。

書込番号:10275366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/08 00:54(1年以上前)


私の対応で間違ってるの?そんな仕様はWindowsにはありませんし、
説明書にそのことが出てないから、混乱してんでしょ。
常識的な対応ですよ、非難される言われはありません。

書込番号:10275806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/08 01:27(1年以上前)

善意なるスレに非難は無用です。
確かにwindowsにはそんな設定はありません、メーカー独自の仕様なら説明書に挙げるべきです、リカバリをしておいて販売店ないしメーカーに問い合わせるのはまったく問題ありません、先にこの掲示板に来たほうが奇異な感じすらしますが掲示板の有効利用と言うことで、一件落着おめでとうございました(笑う)

書込番号:10275908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM1WX16SA
工人舎

PM1WX16SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

PM1WX16SAをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング