工人舎からPAと言うのが出るみたいです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20091006_319824.html
書込番号:10270579
3点
メモリー512MBと言うのが惜しいですね。バッテリーの持続時間が長くなるかも知れませんが、すぐにメモリー不足になりそうです。と言うか、このPAシリーズを出すならPMシリーズ(本PM1WX16SA)の位置づけはどうするつもりなるんでしょう??
書込番号:10270761
0点
これもPA同様、海外メーカーのOEMなのでしょうか。
書込番号:10271200
0点
気のせいかもしれませんが、
PAの中身は、一部mbookの基盤などを流用してるのかな?
スイッチの形状や位置、アクセスランプの形状・位置
AC電源やカメラの位置など見るとそんな気がしてしまいます。
書込番号:10272538
1点
「工人舎 > PM1WX16SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/18 14:28:57 | |
| 5 | 2014/04/08 22:31:52 | |
| 6 | 2011/05/30 0:43:58 | |
| 7 | 2011/04/12 22:32:57 | |
| 7 | 2011/06/10 15:39:27 | |
| 1 | 2011/02/16 19:31:02 | |
| 6 | 2010/12/05 21:07:19 | |
| 3 | 2010/12/01 1:08:16 | |
| 8 | 2010/11/24 18:31:06 | |
| 0 | 2010/10/03 12:20:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








