『pm1wx16saのケースについて・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

PM1WX16SA

Atom Z510/512MBオンボードメモリー/16GBオンボードSSDなどを備えたタッチパネル4.8型光沢ワイド液晶搭載小型NetBook。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z510/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.345kg PM1WX16SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

PM1WX16SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

『pm1wx16saのケースについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM1WX16SA」のクチコミ掲示板に
PM1WX16SAを新規書き込みPM1WX16SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

pm1wx16saのケースについて・・・

2010/04/21 20:00(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PM1WX16SA

クチコミ投稿数:6件

みなさんこんばんは

この度PM1を買ったのですが、ケースがいい物がなくて色々探しております。

皆様のお勧めなどありましたら教えていただけませんか?

ちなみに出張時などカバンに入れて持ち運ぶ事が多いと思います。

ご教授お願いします。

書込番号:11263321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/21 22:23(1年以上前)

pm1初心者さん>
参考になればよいのですが、 ELECOMのページを見るとかくメーカー別のバッグ、インナーケース別対応表が掲載されています。ここに PMシリーズも含まれているので、これが参考になるかと?。

●ELECOM キャリングバッグ対応表-KOJINSHA-
http://www.elecom.co.jp/support/list/bag/kohjinsha1.html

この表を見る限りは SONY VAIO P向けの小型ケースでもOKのようです。ですが最終的には「必ず現物を持って行って現物あわせで確認する」事をお薦めします。大型家電量販店であればサンプルが出ているかと思いますので、そのサンプルと実際に現物あわせしてみてください。

書込番号:11264039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 23:30(1年以上前)

やはり現物あわせする方がいいですか・・・

低反発の簡単なケースのような物でもいいのですが・・・

やっぱり合わせてみないとわかりませんよね

ありがとうございました。

書込番号:11264417

ナイスクチコミ!0


evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 00:40(1年以上前)

私は、ダイソーで売ってるケースを使ってます。

書込番号:11264755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 10:14(1年以上前)

>evo_evoさん

ダイソーでもケース売ってるんですね!

大きさも良さそうですし、これはチェックですね!

書込番号:11265647

ナイスクチコミ!0


kinaohaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/22 12:42(1年以上前)

私は UMIDの MBOOK M1 専用・レザーケース・純正品を 通販で買いました。止め部分が磁石なのは 気にする方は駄目かもしれませんが もちろんpm1wx16saにジャストフィットして 電源差込口、ペンの出し入れ箇所もケースに入れたまま使用できるので気に入ってます。ちなみに 色は黒とピンクの2種類です。

書込番号:11266097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 17:30(1年以上前)

>kinaohaさん

純正品もいいかもしれませんね。

専用だけに間違いはないですよね。

ちょっと検討してみます。

書込番号:11266930

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/04/22 17:53(1年以上前)

僕は100円ショップのネオプレーン製の500mlのミニペットボトル入れを使っています。
割とぴったり入りますし。ネオプレーンなので耐衝撃性はそこそこいいかなと。
邪魔にならないですし。

書込番号:11267001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 22:30(1年以上前)

>yjtkさん

ペットボトル入れをケースとして使われてるんですね!!!

これも一理ありですね!!!

コンパクトが成せる技ですね^^

書込番号:11268306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/24 22:54(1年以上前)

ダイソーにてケースを購入いたしました。
以外としっかりしていて使えそうです。

ペットボトル入れも購入してみました。
こちらもいい感じでした。

ありがとうございました。

書込番号:11276992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM1WX16SA
工人舎

PM1WX16SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

PM1WX16SAをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング