『IEの複数立ち上げについて 教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

PM1WX16SA

Atom Z510/512MBオンボードメモリー/16GBオンボードSSDなどを備えたタッチパネル4.8型光沢ワイド液晶搭載小型NetBook。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z510/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.345kg PM1WX16SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

PM1WX16SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

『IEの複数立ち上げについて 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM1WX16SA」のクチコミ掲示板に
PM1WX16SAを新規書き込みPM1WX16SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 工人舎 > PM1WX16SA

携帯性の良さに惹かれ
購入を検討しております。よろしくお願いします。

現在はWindows Vista 及び Windows 7 のマシンを使用しております。
IEで10個程度のタブを開いて作業をしており、
作業が終われば休止状態にして、
また復旧しては作業をするという使い方をしています。

PM1WX16SA は XPですが、
このような(複数タブを使用する)使い方は可能でしょうか。

また、10個とはいかずとも
どの程度の数のタブまたはウインドウを開いて作業する事ができるか
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。


書込番号:12298075

ナイスクチコミ!0


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/11/30 07:44(1年以上前)

動作が遅くなるでしょうが、作業自体は可能なはず。

どこまで遅くなるかはIEでの作業内容による。

書込番号:12298517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/30 10:34(1年以上前)

XPだから複数タブ使えないわけではないです。
IE6.0だと使えないだけでIE7.0以上にすれば使えます。
このPCは標準で多分IE8.0が入ってると思うので大丈夫じゃないでしょうか。
ただ搭載メモリが512MBと少な目ですね。
動作自体は遅いと思うのでその辺は覚悟して下さい。

書込番号:12298921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/12/01 01:08(1年以上前)

eagle4821さん
ひまJINさん
有難うございます。

最初からIE8.0が入ってるんですね。
すみませんでした。

動作が遅いという点を覚悟の上で、
購入する事にしようと思います。

大変助かりました。
有難うございました。

書込番号:12302707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM1WX16SA
工人舎

PM1WX16SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

PM1WX16SAをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング