『初期ロットについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月25日 発売

TA-DA5500ES

APM/HD-D.C.S./メタル・アシスト・ホリゾンタルFBシャーシを採用したインテグレートアンプ。価格は273,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) TA-DA5500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション

TA-DA5500ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

『初期ロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5500ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5500ESを新規書き込みTA-DA5500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期ロットについて

2009/12/23 15:59(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

初期ロットの物は少し違うと聞きましたが
どこがどういう風に違うのでしょうか
知ってる方がいましたら教えてください

書込番号:10673516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/12/23 16:51(1年以上前)

初期ロットの物は少し違うと言ってた人は教えてくれなかったんですか?

書込番号:10673732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 TA-DA5500ESのオーナーTA-DA5500ESの満足度5

2009/12/23 22:23(1年以上前)

グランツーリスタさん、はじめまして。
下で、投稿しています、”kazu-gtfour"です。
下のスレッドにも書きましたように、「HDMIの3〜5で、一部のディスクで音が出なくなる事があり、1と2では音が出るとの事であれば、部品の交換が必要との回答でした」。ということで、HDMI3〜5に障害が出ていたようです。私が聞いたのはこれだけです。参考になれば幸いです。

書込番号:10675261

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件

2009/12/24 09:35(1年以上前)

カキコミありがとうございます

参考になりました<(_ _)>

書込番号:10677235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5500ES
SONY

TA-DA5500ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

TA-DA5500ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング