『wiiを使う』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

ワンセグチューナーを搭載した7型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 画素数:480x234 Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の価格比較
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のスペック・仕様
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のレビュー
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のクチコミ
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の画像・動画
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のピックアップリスト
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のオークション

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の価格比較
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のスペック・仕様
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のレビュー
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のクチコミ
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の画像・動画
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のピックアップリスト
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ゾックス > Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

『wiiを使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digistance DS-TV70i301 [7インチ]」のクチコミ掲示板に
Digistance DS-TV70i301 [7インチ]を新規書き込みDigistance DS-TV70i301 [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wiiを使う

2012/08/04 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ゾックス > Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

クチコミ投稿数:25件

これでwiiをプレイできますか?

書込番号:14895934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/08/04 19:57(1年以上前)

一応、DS-TV70i301付属のAVケーブルの先端は本体側は専用端子形状で反対側は通常のAV端子形状をしています。


しかし、その用途ならもっと大きなテレビを買うべきです。

書込番号:14895969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/08/04 20:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!

小さい棚に入れるためこのくらいが調度いいと思いまして。

ありがとうございます!!

書込番号:14895984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/04 22:07(1年以上前)

さすがに「7型」だと文字が見え(読め)ないのでは?

個人的には、
http://kakaku.com/item/K0000398516/
この辺だと「D端子」も有るので、結構良さそうに思いますが...
 <コレでも大きいのかなぁ..._| ̄|○
  「HDMI」も有るので、「次期Wii」も使えそうだし...(^_^;
  http://kakaku.com/item/K0000124926/
  等と組み合わせたりすれば、設置方法のバリエーションも増えるのですが...
   ※VESA規格「75×75」に対応

書込番号:14896426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゾックス > Digistance DS-TV70i301 [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]
ゾックス

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング