『ゲームキューブでは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

ワンセグチューナーを搭載した7型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 画素数:480x234 Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の価格比較
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のスペック・仕様
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のレビュー
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のクチコミ
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の画像・動画
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のピックアップリスト
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のオークション

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の価格比較
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のスペック・仕様
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のレビュー
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のクチコミ
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]の画像・動画
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のピックアップリスト
  • Digistance DS-TV70i301 [7インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ゾックス > Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

『ゲームキューブでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digistance DS-TV70i301 [7インチ]」のクチコミ掲示板に
Digistance DS-TV70i301 [7インチ]を新規書き込みDigistance DS-TV70i301 [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームキューブでは?

2013/08/30 03:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ゾックス > Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

クチコミ投稿数:2件

自分の部屋で、このテレビでゲームキューブがしたいんですが、できるのでしょうか?
あと、このテレビでする事によって何か支障はでるのでしょうか?
回答お願い申し上げます。

書込番号:16523144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/30 06:16(1年以上前)

接続はできますが、外部入力は専用端子で付属ケーブルを使い赤白黄の端子に接続するようになっています。
ゲームキューブも専用ケーブルで接続するタイプなので端子がオス/オスとなるのでそのままでは接続できません。

間にメスの中間プラグを挟むことになります。
それと7インチでは細かい文字は見にくいかもしれませんね。

書込番号:16523258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 11:44(1年以上前)

よくわかりました!ありがとうございます!!
ちなみにメスの部分は普通に家電屋さんで売ってますよね?

書込番号:16523932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/30 18:14(1年以上前)

家電店で探したことはないので常時在庫があるかは分かりませんが、物としては↓のようなプラグです。

http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-AP322/

http://www.fujiparts.co.jp/ac333.htm

書込番号:16525036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゾックス > Digistance DS-TV70i301 [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]
ゾックス

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Digistance DS-TV70i301 [7インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング