『なかなかの感じだと思います。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:その他 みんなのナビのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのナビの価格比較
  • みんなのナビのスペック・仕様
  • みんなのナビのレビュー
  • みんなのナビのクチコミ
  • みんなのナビの画像・動画
  • みんなのナビのピックアップリスト
  • みんなのナビのオークション

みんなのナビZENRIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月19日

  • みんなのナビの価格比較
  • みんなのナビのスペック・仕様
  • みんなのナビのレビュー
  • みんなのナビのクチコミ
  • みんなのナビの画像・動画
  • みんなのナビのピックアップリスト
  • みんなのナビのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ZENRIN > みんなのナビ

『なかなかの感じだと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのナビ」のクチコミ掲示板に
みんなのナビを新規書き込みみんなのナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなかの感じだと思います。

2009/11/20 00:20(1年以上前)


PSP ソフト > ZENRIN > みんなのナビ

クチコミ投稿数:13件

3連休に使いたくて本日購入してみました。
まだ近所をうろうろとしか試していませんが今のところなかなか良い感じです。
最新のPNDと比較すると若干見劣りする部分もなくはないですが、さすがゼンリンということで地図も詳細ですしコンテンツも豊富でちゃんとしたナビって感じです。
MAPLUS2を利用したことがあるのですがナビとしてはこちらのほうが上って感じですね。
MAPLUSは遊びの要素があってそれはそれで楽しいのですが、そうは言ってもやっぱナビとして利用したくて買ってますからねぇ(笑)

最新PNDと比較するとGPSとプレイスエンジンなので若干心もとないとこもありますが、それはPSPということで仕方ないですし、格安PNDを買うよりかはPSPを持っているならこちらのほうが良いかなあって感じです。

あ。あとメモステへのインストールは必須ですね。それをしていればそこそこレスポンス良く動きます。

3連休にちょっと遠くまで試してみるのが楽しみです^^

書込番号:10502883

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 みんなのナビのオーナーみんなのナビの満足度5

2009/11/20 01:56(1年以上前)

今はMAPLUS3使ってるので、いずれは買う予定にしてます。レビューお待ちしておりますww

書込番号:10503239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/20 02:15(1年以上前)

予約していたので、発売日に届きました。
早速、PSPにセットし、車で使用してみた感想です。

結論からいいますと、
ちゃんと使えるのか不安でしたが、
想像以上にソフトが良く出来ていて、
カーナビとして、充分に使えました。
目的地を設定したところ、無事たどり着けました。
ナビとしての機能は、充分成立します。

(良い点)
・メモリースティックにインストールして使用すると
 地図の動作などが早く、快適に動く。

・案内の音声がかなりの回数でひんぱんに目的地へ導く。
 この先400m,200mと、直前で曲がるように案内したり、
 左車線からの合流がこの先に有る事や、
 車線を事前に右や左に移動するように知らせてくれる。

・分岐点手前では画面が左右2画面になり
 実物と同じ標識を表示したり
 とても解りやすく案内してくれる。

・ルートから外れても、別ルートを再検索して
 目的地まで案内してくれる。

・信号やコンビニの表示もある。

・最初だけ方位を指定すると、
 走行中に地図が自動で回転してくれる。

・目的地住所検索や、キーワード検索、ができる。

・オービス表示(PETA MAP?)が可能。

・以前、13年前のH社の純正CDナビを使用していましたが、
 はるかに、こちらの方が性能が良く快適。

(悪い点)
・地図は、見やすいとは言い難い。

・PSPの車への設置、固定方法に悩む。
 吸盤か、吊り下げか、設置の見た目が悪い。

※上記悪い点が我慢できる人は買いです!


書込番号:10503288

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 みんなのナビのオーナーみんなのナビの満足度5

2009/11/20 03:19(1年以上前)

レビュー有り難う御座います。

まぁ1つじゃ飽きるのでいずれ買いますけどMAPLUS3とどっちがいいかですね。

MAPLUS3は音声ナビやMP3再生を含め色々楽しめるナビだし、こっちは徒歩でも使えるソフトなので両方あると便利はいいとは思います。

書込番号:10503361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/23 14:42(1年以上前)

(訂正)

・最初だけ方位を指定すると、
 走行中に地図が自動で回転してくれる。

  −−−−−→ 最初の方位の指定は不要でした。

装着画像です ↓

http://photozou.jp/photo/show/255772/29597593

書込番号:10520199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/26 22:17(1年以上前)

HERBERT RICHTER

起動時のGPS捕捉がとても気になりますねー
MAPLUS3ではちょっとここが不満。

ちなみに固定方法はこんな感じです

書込番号:10537720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZENRIN > みんなのナビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペタマップとの連帯 0 2011/01/20 1:59:09
GPSレシーバーについて 8 2010/12/24 10:26:00
田舎に住んでます 4 2010/05/16 21:45:41
ぺタマップのマーク登録について 1 2010/05/12 20:42:43
会員特典ですが 送料込み5980円 6 2010/05/11 22:57:41
音楽再生機能について 2 2010/02/21 23:23:11
デモ走行について。 2 2010/02/05 12:57:14
PetaMapの使用方法 1 2010/01/23 14:06:27
地図データ更新 0 2010/01/16 12:18:29
地図情報は新しいのでしょうか? 1 2010/01/12 11:14:45

「ZENRIN > みんなのナビ」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

みんなのナビ
ZENRIN

みんなのナビ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月19日

みんなのナビをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング