『出窓には置かない方がいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子 B&W Zeppelinのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Zeppelinの価格比較
  • B&W Zeppelinのスペック・仕様
  • B&W Zeppelinのレビュー
  • B&W Zeppelinのクチコミ
  • B&W Zeppelinの画像・動画
  • B&W Zeppelinのピックアップリスト
  • B&W Zeppelinのオークション

B&W ZeppelinBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • B&W Zeppelinの価格比較
  • B&W Zeppelinのスペック・仕様
  • B&W Zeppelinのレビュー
  • B&W Zeppelinのクチコミ
  • B&W Zeppelinの画像・動画
  • B&W Zeppelinのピックアップリスト
  • B&W Zeppelinのオークション

『出窓には置かない方がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&W Zeppelin」のクチコミ掲示板に
B&W Zeppelinを新規書き込みB&W Zeppelinをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出窓には置かない方がいいのでしょうか?

2010/11/12 14:00(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bowers & Wilkins > B&W Zeppelin

このスピーカーの購入を考えているのですが、このスピーカーに限らずスピーカーの設置場所を出窓にするのは良くないのでしょうか?

書込番号:12203720

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/11/12 14:09(1年以上前)

こんにちは
出窓へ置くことでの違いは、一つは音響的なことでしょうか。
背面がガラスなどのために少し違いが出るかもしれません。
これは設置場所を変えてみて聞いてみれば分ります。
二つ目は冬季間など、結露の心配がないかどうかです。
室内を暖房しますと、SPの金属部分へ結露が見られることがあります。
ネットを外て見て、結露がなけらばよろしいかと思います。

書込番号:12203749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/12 15:01(1年以上前)

私も結露で寿命が短くなる心配と音漏れが気になります
また出窓の天板の素材って安価な化粧合板なんじゃないかな
そのまま置いたら太鼓になるかも

書込番号:12203907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/12 15:11(1年以上前)

音はそんなに影響はないと思いますが
 冬は結露と夏は日光が当たるなら高温に注意ですね

書込番号:12203943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/12 15:57(1年以上前)

仕様にはつや仕上げステンレスとありますが、塗装が日焼けするかもしれませんね。
ミッドとバスのコーンの材質が不明ですが、これも直射日光があたると反りの原因になるかもしれません。
HiFiスピーカーは熱に弱い、湿度に弱いと相場が決まってますから・・・窓際を避けろ、がセオリーです。

書込番号:12204087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/11/13 03:11(1年以上前)

出窓といっても、どの程度のサイズでしょうね?縦横のサイズや奥行きなどのサイズによります。
このスピーカーは極めて幅の狭いiPod Dockで、2つのスレテレオスピーカーを左右に広げて設置するタイプではないので、仮に幅の広い出窓の中央に設置するなら音響的には特に気にすることはないと思います。逆に幅が狭く高さも低い出窓なら、中で反響するなど悪影響があるかもしれません。
あえて付け加えるなら、まさに窓際ですから、あまり大音量で鳴らすと近所から苦情を言われるかもしれませんね(笑)…特に低音域は薄いガラスなど簡単に通り抜けますから注意して下さい。
温度や結露の影響について気になるなら他の方も書かれているとおり、これ以上書くまでもないでしょう。

書込番号:12207199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/23 10:40(1年以上前)

みなさん色々な情報を本当にありがとうございました。
また返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

単純に出窓にスピーカーを置くと、夏は熱くなり過ぎ、冬は冷え過ぎるのが良くないのかなと思っていただけなので、夏場の塗装のヤケや、冬場の結露、音響への影響、騒音など本当に参考になりました。
みなさんの情報を元にこちらのスピーカーを購入したら出窓に置くことはやめようと思います。

色々とありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:12260704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Zeppelin」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone 4Sとラジオ 0 2011/11/06 19:38:33
壊れました?(アドバイスをお願いします) 2 2011/06/27 19:06:08
在庫ありました 0 2011/06/11 2:06:39
B&Wらしくない 2 2011/06/06 15:09:34
ze;;elin air のこと 2 2011/04/08 21:14:09
出窓には置かない方がいいのでしょうか? 6 2010/11/23 10:40:19
第4世代touchには対応? 2 2010/11/08 2:15:13
一目&耳惚れ 0 2010/10/08 15:56:46
実物を持ち込んだ曲(iPhone)で聴きました 0 2010/07/27 17:30:55
Bowers & Wilkins のスピーカー 1 2010/07/12 17:01:51

「Bowers & Wilkins > B&W Zeppelin」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Zeppelin
Bowers & Wilkins

B&W Zeppelin

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

B&W Zeppelinをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング