『SQUARE ENIXのe-STOREでも予約開始です。』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,550

(前週比:+562円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,550¥1,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,550 (前週比:+562円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『SQUARE ENIXのe-STOREでも予約開始です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

SQUARE ENIXのe-STOREでも予約開始です。

2009/09/08 21:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 momo_takeさん
クチコミ投稿数:25件

スクウェアエニックスのサイトでも予約開始しました。
税込9,240円です。
予約特典は「特製メッセージ付きクリスマスカード」見たいです。

今回は同梱版は出ないのかな?

書込番号:10121829

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 momo_takeさん
クチコミ投稿数:25件

2009/09/08 22:19(1年以上前)

公式サイトが更新されて良く見ると同梱版もでる見たいですね。
楽しみです。

書込番号:10122150

ナイスクチコミ!0


MA-くんさん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/08 22:51(1年以上前)

9,240円は、少し高すぎる気もするけれど・・・(9000円以下にしてほしかった)。

しかし、最低ダブルミリオン(200万本)以上売れないと、PS3はやばいかも?
みなさんはどれぐらい売れると思いますか?

後、スクウェア・エニックスがファイナルファンタジーの時にいつも出す、付加価値を付けただけの完全版・海外版など止めてもらいたい。後からそんなもの出すぐらいだったら、初めから完璧版でソフトを発売するべきだ。

書込番号:10122389

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo_takeさん
クチコミ投稿数:25件

2009/09/08 22:54(1年以上前)

確かに高いような気がします。
でも待ちに待っていたので楽しみです。(どこで購入しようかな?)

完全版は私も希望します。

書込番号:10122415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/09 01:08(1年以上前)

じゃぁ完全版を待てば良いのでは?w

書込番号:10123391

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/09/09 10:31(1年以上前)

私はAmazonでポチりました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNQXEO/ref=ox_ya_oh_product
Amazonの場合フラゲどころか発売日到着さえ危ぶまれるのですが、まぁココまで待ったんだし、どうせ本格的にプレイ開始できるのは12月18日の夜からですからね d( ^ー゚)

書込番号:10124441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/09/09 16:33(1年以上前)

予約特典とかつくショップはスクエニ以外にはまだないのかな?

書込番号:10125587

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/09/09 21:48(1年以上前)

FF12が8,990円でしたから、比べると高いとは感じないですけどね。
PS3自体の値下げや、DQ9が5,980円という本来比べるものではないものの安いDSソフトの価格での感覚の慣れ
あとは不況?によって高くは感じるかもしれませんね。
ただ、高画質化やメインストーリー50時間などを考えると、その価格以上に楽しめそうな期待感はあります。
財布は寂しくなるものの、12月が待ち遠しいです。

書込番号:10126935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2009/09/10 01:41(1年以上前)

こんばんは、公式ショップ?で
予約しました、アマゾンや楽天ブックだと少し安いようですが、
クリスマスカードが付くのは、公式ショップのみの様だったので、
でも、新たに初回特典など出たら予約し直すと思います。

後、予想ですが、完全版は他ゲームのように、
有料アップデートじゃないでしょうか?

書込番号:10128489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/10 10:31(1年以上前)

いや、追加アップデートがあるとしても、
追加アップデート分を含めたDiskを発売すると思います。

白騎士物語も、来月?あたりに、大型アップデート済みのDiskを発売しますよね。
それと一緒です。白騎士は会社はSONYですけど。同じような販促のゲームは多く存在します。
またFFシリーズはBest化もしますから、アップデートのみで終わることは無いでしょう。

書込番号:10129521

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/09/10 10:42(1年以上前)

>テトラポット!さん
>あかゆりさん
配信とDisc両方じゃないですか?
あかゆりさんのおっしゃるように完全版やBest版で出る事は今までの事からも間違いないと思います。
ただ、せっかくPS3で多くのユーザーがオンライン環境を構築しているので、配信の形も取ると思います。
初期FF13購入者を無視する事はないと。(もちろん、そんな事はしない、して欲しくないという希望ですが)
ただ、完全版が値段据え置きか安くなるなら、配信された物が有料は勘弁してほしいです。
他人のレビューや価格変動など待たず真っ先に予約購入する無邪気なファンを大切にしていただきたい。笑
私はいつになるか分からない完全版待つ事はしませんね、早くやりたい。笑

書込番号:10129550

ナイスクチコミ!2


Dr.MOGURAさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/12 20:20(1年以上前)

やっと発売日がきまりましたね〜。貯金しね〜といかんが今から楽しみです。
(9240円はちょっと高すぎか?)

さて、
>アマゾンや楽天ブックだと少し安いようですが、

amazonで定価の19%OFFで予約開始をしていたんで私もそっちで買おうと思います。
ちなみにTSUTAYAは定価の13%OFFでした。(差額約600円程)

>予想ですが、完全版は他ゲームのように、有料アップデートじゃないでしょうか?

勝手な予想ですが、あり得ないとも言い切れないですね。最強の武器・防具・アクセサリ
追加イベントのオンライン購入とか?

書込番号:10142233

ナイスクチコミ!0


骨々さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/12 23:10(1年以上前)

> 税込9,240円です。

FFVIは定価11,970円でした!FFXIIIは安い!

と言うのは冗談ですが、個人的には開発費を考えるとそれほど高く無いかなと思います。本作はハードの国内販売数から推定で国内200万本行かないと思うので、費用回収できないのではないですかね。

システムや開発ツールを流用すると思われるヴェルサス等を考えての値段ですかね。

書込番号:10143338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,550発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)