『本体同梱パックの予約状況』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,670

(前週比:-748円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,670¥1,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,670 (前週比:-748円↓) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『本体同梱パックの予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

本体同梱パックの予約状況

2009/09/10 09:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

発表会にて、本体同梱パックも同時発売される事が発表となりましたが、当然まだ詳細
は発表されていないので(9/10現在)予約はまだ受け付けていないと思われます。
そこで、本体同梱パックの予約開始状況の情報等を共有したく、新たに書き込みさせて
頂きました。
新しい情報などどんどん書き込みお願いします。

書込番号:10129360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 09:48(1年以上前)

おはようございます。僕は80Gも所有してますが同梱版も勿論買う予定です。発売日に薄型買わなくて助かった…ミドリ電化で予約しましたよ(^^)でも正式には未定なので普通にFFを予約して同梱版が入ればキャンセルしてソチラにするとゆう方法を考えました。これなら何処でもいけるのではないかと思いますよ。

書込番号:10156168

ナイスクチコミ!0


A-CATさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/24 21:05(1年以上前)

e-storeにて受付開始ですね。
今のところアルティメットメンバーのみですが・・・

http://store.jp.square-enix.com/detail/CEJH-10008

書込番号:10206688

ナイスクチコミ!0


悠莉さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/24 21:05(1年以上前)

こんばんは。

スクエニで予約の受付はじまったようですね。
いつものように上位ランクの会員からですが・・・。

やはり容量UP(250G)で、カラーはホワイトのようです。

===================

プレイステーション 3専用ソフト『ファイナルファンタジーXIII(以下、FFXIII)』と、新型「プレイステーション 3」(HDD容量250GB)がセットになった、本体同梱版 『「プレイステーション 3」 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』が12月17日(木)に登場します。セットとなる「プレイステーション 3」は、白を基調とした本体に『FFXIII』の主人公ライトニングのシルエットがピンクで描かれたスタイリッシュなデザインの限定仕様となります。


詳細はコチラ
http://www.square-enix.com/jp/store/ff13/

書込番号:10206700

ナイスクチコミ!0


ガメ夫さん
クチコミ投稿数:39件

2009/09/27 12:04(1年以上前)

こんにちは、横レスすみません。
今のところe-storeだけみたいですが小売店でも販売される可能性はあるんですかね?

PS3も持ってないしFF13はやりたいので調度いいなと思ったのですが。

書込番号:10220991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/04 13:25(1年以上前)

初めて書き込みさせて頂きます。

FF13発売を機にPS3を購入しようと思うのですが、
同梱パックは容量が増えている分、単品で買うより数千円高くなると思うのですが、
この容量の違いって使い勝手的に結構重要になってくるものでしょうか??
(同梱パックを一般小売店で購入できるかまだ分かりませんが)

初歩的な質問ですみません。

書込番号:10257566

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/10/04 13:52(1年以上前)

>あまくりさん
あまくりさんの使用用途によりますね。
PS3のゲームは本体にデータをコピーしてロード時間短縮させる事が出来る物もあって、それが一本につき約数GBのデータ量です。加えてセーブデータ、PSSで購入したゲームや動画、CD等からの音楽データ、デジカメ等からの画像、動画、を保存しておくのがHDDの役割です。ゲームだけの使用でなら単体の120GBでも十分かと思いますが、音楽や動画等を入れておくのなら120GBでも足りない方もいるようです。

書込番号:10257654

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/10/04 13:56(1年以上前)

知らない方のために、FF13同梱PS3のデザインです。

書込番号:10257665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/10/04 14:20(1年以上前)

kaoru1014さん

さっそくのご返答ありがとうございます。

そうなんですね、PS3ってそういう使い方をするものなんですね。

今はソフトだけを予約しているのですが、同梱パックの店頭売価が発表になれば、
価格差から考えてみます。

ありがとうございます。

書込番号:10257738

ナイスクチコミ!0


matan317さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 15:57(1年以上前)

http://www.geo-online.co.jp/ds/5091227/

GEO Onlineで予約開始してます。
「PlayStation3 ファイナルファンタジーXIII LIGHTNING EDITION (同梱版)【お一人様一台限り】【代引き不可商品】」

40,600円(送料込み)です。

私も10/6 PM3:50頃に1台予約しました。

書込番号:10268491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/10/07 02:08(1年以上前)

予約できたよ。情報をありがとう。間に合ってうれしいよ。すぐに閉め切られたよ。親切だね。

書込番号:10271591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/08 11:36(1年以上前)

私もe-storeで一般予約が完売となり途方に暮れていましたがアマゾンで予約できました。
一般店舗でもゲオ等がボチボチ予約受付開始してるそうですし、もう少し待てば結構普通に予約できそうですね。

書込番号:10276996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,670発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)