『WEB予約販売速報』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,158

(前週比:+3,508円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,158¥4,158 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,158 (前週比:+3,508円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『WEB予約販売速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

WEB予約販売速報

2009/10/13 09:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 diabolosさん
クチコミ投稿数:40件

今、ゲオで予約販売できます
http://www.geo-online.co.jp/ds/5091227/

書込番号:10302342

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 diabolosさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/13 10:33(1年以上前)

販売終了しました。さすがに早いですね。

書込番号:10302463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/10/13 10:44(1年以上前)

わお!ホントだ。 わたしギリギリセーフだったみたいです!!ついさっきGEOでgetしました。

書込番号:10302489

ナイスクチコミ!0


スレ主 diabolosさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/13 11:55(1年以上前)

今、Amazonで予約出来ます
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002R8KWT2/ref=ox_ya_oh_product

書込番号:10302691

ナイスクチコミ!0


スレ主 diabolosさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/13 12:53(1年以上前)

Amazon売り切れました

書込番号:10302917

ナイスクチコミ!0


スレ主 diabolosさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/13 13:10(1年以上前)

本日のAmazonは11:30頃に予約販売開始で700台以上販売したようです。
Amazonはこれまで一人何個でも予約出来ていましたが、一人一個に制限されました。
(本来最初からそうすべきではないかと思いますが・・・)
一個以上予約した人はそれ以上の分はキャンセル扱いになったようです。
理由はすべての予約者に回らなくなった為としていますが、
今回はそのキャンセル分を放出したのではないかと思われます。
12:00以降昼休み時間は在庫数がみるみる減っていきました。
(更新ボタンを押すたびに20〜30個減ってました)
まだこれだけの人が欲しがっているのですね。びっくりしました。
定価というのが気になりますが、いつでもキャンセル出来るので保険で予約した人も多いようです。
これで転売もしにくくなればいいのですが。

書込番号:10302986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 17:24(1年以上前)

エイデンで予約受付してましたよ。三重県 津市のエイデンですけど。¥39990でした。

書込番号:10303716

ナイスクチコミ!0


スレ主 diabolosさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/15 12:03(1年以上前)

2009年10月17日(土)00時00分 〜
アピタe-shopにて予約販売開始です。
http://www.apitashop.com/item/29560.html

書込番号:10312900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2009/10/17 00:36(1年以上前)

はや・・・
カートに入ったもののエラーでそれより先に進まず駄目かぁ・・・
と諦めモードで25分後にようやく予約できました。
一応他店舗にも予約してあったので大丈夫だと思ったんですけど裏切られたら怖いのでアピタにも予約しときました。情報ありがとうございました!でもこれ普通にキャンセル分とかでて買えそうですね。

書込番号:10320692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥4,158発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)