『GEO出荷』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,200

(前週比:+3,550円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,200¥4,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,200 (前週比:+3,550円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『GEO出荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

GEO出荷

2009/12/15 21:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 GLCさん
クチコミ投稿数:9件

テンションがあがってしまったので書き込みします。

10/10にGEOで発売日前日出荷分で注文したところ、12/15 21時の時点ですでに発送完了になっておりました。

早い人は明日(16日)には届くのかな?

書込番号:10636354

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/12/15 22:30(1年以上前)

17日着(日付指定)でGEOから発送されてるだけで、配送業者のセンターで保管してるんじゃないですか?

書込番号:10636961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/12/15 22:32(1年以上前)

バイオ5の話ですがアマゾンで予約したときは前日に来ました。

書込番号:10636989

ナイスクチコミ!0


スレ主 GLCさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/15 22:37(1年以上前)

>17日着(日付指定)でGEOから発送されてるだけで、配送業者のセンターで保管してるんじゃないですか?

その可能性もありますよね。
でも、少なくとも発売日には届くと期待できるので満足です。

書込番号:10637015

ナイスクチコミ!0


da-danicさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/15 23:13(1年以上前)

スクエニはその辺が厳しいらしいですよ

発売日前に販売してる店があったら二度とその店には出荷しなくなるそうです

前日から当日までスクエニの人が見回りしてるんだとか

書込番号:10637333

ナイスクチコミ!1


スレ主 GLCさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/15 23:16(1年以上前)

>da-danicさん

そんなことあるんすか。

そーいや、FF12のときコンビニで予約して、発売日前日の夜に行ったけど、
「品物はあるけど、まだ販売できない」って言われたな〜…

書込番号:10637368

ナイスクチコミ!0


三井寿さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/15 23:24(1年以上前)

GLCさんへ

我が輩もゲオで予約し今日発送されましたが、注文数は1なのに配送会社のサイトで番号を調べたら個数は2 でした、GLCさんはどうですか?

書込番号:10637451

ナイスクチコミ!0


スレ主 GLCさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/15 23:37(1年以上前)

>三井寿さん

自分は、ヤマト運輸クロネコ便で配送で、
ヤマト運輸で番号を入力して配送状況を見てみましたが、
個数に関しての記述はなかったです。

書込番号:10637544

ナイスクチコミ!0


三井寿さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/15 23:41(1年以上前)

お調べ有り難う御座います。

自分は佐川急便なのですが個数が2って少しビックリしたもので

到着まで待ってみたいと思います。

返事有り難う御座います。

書込番号:10637573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 01:13(1年以上前)

こんばんは!

私も同梱版をGEOで予約し配送のお知らせメールが来て、驚きました(^^)
佐川急便で、個数はちゃんと1となっていました!
同梱版なのであまり参考にならないかも。。。

楽しみです!!

書込番号:10638139

ナイスクチコミ!0


三井寿さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/16 10:18(1年以上前)

おはようございます

先ほど確認しましたら数量が1に戻ってました!
返品など面倒な作業は心配無くなりました。

FF13が淡路島の営業所に来ています!でも、商品をお預かりしています。と出ているので日時指定されているようです!

昨日Amazonから到着したエリクサー限定版も指定されてましたし

この度のスクエニは徹底してるようですね☆

書込番号:10639086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥4,200発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)