『Amazonもちゃんと出荷』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:+860円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:+860円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『Amazonもちゃんと出荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

Amazonもちゃんと出荷

2009/12/16 07:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

クチコミ投稿数:48件

9月9日に予約して、今日16日の6時55分に東京から、出荷されたそうです。
心配されてる人がいましたが、発売日には、届きそうですよ

書込番号:10638688

ナイスクチコミ!0


返信する
Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/16 08:40(1年以上前)

私もAmazonから発送メールが来ました!
仕事が忙しく、あまりPLAY出来ませんが正月やり込みます!

書込番号:10638799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/16 08:49(1年以上前)

ほんとですね。
北の大地への到着は19日になってました。
予想通りだから、週末からプレイしま〜す♪

書込番号:10638815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/16 08:59(1年以上前)

こんにちは、11月20日に7719円でアマゾンに予約したのですが私にも16日6:40分に発送通知とどきました。
今は長崎県に住んでいるのでメール便だと時間がかかるのですが宅配便でした。18日到着予定です。
「頭文字D THE MOVIE ブルーレイ版」は予約購入したのにメール便発送だったので心配でした。
佐川のページからも荷物照会できるでの出荷は間違いないようです。
金額は7387円になってました。アマゾンの「予約商品の価格保証」初適用です。
ちゃんと機能しているようで安心しました。

書込番号:10638838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/12/16 09:35(1年以上前)

私は神戸在住なのですが

現時点で
2009/12/16 --- 堺市堺区 大阪府 JP お近くの配達店まで輸送中です
2009/12/15 --- 堺市堺区 大阪府 JP 配送センターから出荷しました
大阪から送られてくるのは初めてです。

この様子だと18日到着になってますが、いつも様に前日の17日には届きますね。

近くの方だったら発売日前に届く方ももしかしたらいるのでは?

書込番号:10638938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/16 09:41(1年以上前)

セブンイレブンは7980円ですが、
17日の午前7時に最寄りの店に商品到着しますというメールが来ました。

楽しみです。

書込番号:10638959

ナイスクチコミ!0


S A T Oさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/16 10:59(1年以上前)

同じく9月9日にちゅうもんしました
昨日の23時に発送されたとメール着たので
本日には届きそうです

書込番号:10639210

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/12/16 13:23(1年以上前)

拙宅への荷物は、「2009年12月16日 05:43 アマ堺店を出発致しました」「配達店へ輸送中です」となっています。
東京近郊なのに、今回はわざわざ大阪から届くようでw

書込番号:10639732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/16 16:35(1年以上前)

私もAmazonで予約し、今朝発送のメールが届きましたが東北ですが到着予定が18日・・・16日には近くの営業所に到着予定になっていますが引き取りに言った場合に受け取ることが出来るのでしょうか?
会社から3分のところに配送担当店があるので、12/18まで待てないというかわがままですが早くプレイしたい気持ちがあるので引取可能なら取りに行こうと思っています。
発売前の縛りはあるかもしれませんが、発売日当日に受取は出来ないのでしょうか?
分かる方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:10640289

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/16 16:52(1年以上前)

納期は余裕を持っているだけです。
16日に近くの営業所に届くのであれば17日に配達されると思います。
年末なんで荷物量によってはどうなるかわかりませんが。

書込番号:10640342

ナイスクチコミ!0


acidbaseさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/16 20:46(1年以上前)

私も本日の6時50分にamazonより発送の連絡がありました。
佐川飛脚便となっていました。
これってメール便なのかな。

書込番号:10641279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/12/16 20:51(1年以上前)

今、会社から帰ってまいりましたが、Amazonから届いてました!
奥さんに聞いたら14時くらいに届いたそうです。

てっきり明日以降に届くと思ってましたのでうれしい誤算です。

子どもが寝るのを待って、晩酌しながらプレイします!

年末年始は寝不足確定ですね。

書込番号:10641305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/17 10:28(1年以上前)

Amazonで購入された方はお急ぎ便を使われましたか?

書込番号:10643811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 16:25(1年以上前)

私もAmazonで11月末に予約していましたが16日の夕方に届きました。
(予約購入なのでお急ぎ便は選択できなかったと思います)

17日発売ですよね?

予約数があまりにも大量なので、早めに出荷を開始したということでしょうか・・・。

書込番号:10644924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/12/17 20:09(1年以上前)

早めに予約されたかたは、届いたようですね。
私も今プレイ中です。
しかし疑問が一つ
キャンペーンでFF14は、有ったのですが
13の特集ジャケットが、付いてないような?
付いてた方、どのような物でしたか?
どこで使えるアバターなのでしょうか?
予約受付直ぐに予約したんだけどな〜
入ってたかたご一報お願いいたします。

書込番号:10645820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,800発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)