『プレイ感想』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:+860円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:+860円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『プレイ感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレイ感想

2009/12/17 12:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

クチコミ投稿数:31件

プレイ感想を聞かせて下さい☆
荒らし中傷は無しで自分の感想を教えて下さい☆

書込番号:10644108

ナイスクチコミ!0


返信する
夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件

2009/12/17 12:27(1年以上前)

セブンイレブンで7980円で購入しました。約3時間のプレイ感想です。グラフィックは圧巻です。バトルは数回ライトニングが死に、リスタートしましたが、誰でも出来るレベルだと思います。Musicも良し。これからのストーリーに期待です。

書込番号:10644172

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 12:52(1年以上前)

まだはじめて3時間位です内容は期待通りグラフィックは最高です あまりやってないのでこの後どうなるかわかりませんが すごく簡単でゲームをやってるというか映画を見てるみたいです

書込番号:10644268

ナイスクチコミ!0


hirokn24さん
クチコミ投稿数:34件

2009/12/17 14:39(1年以上前)

凄いキレイです

バトルはそんなにむずかしくはない。

召還獣はいいですよ(*´д`*)
シルバがかっこいい!


朝12時から12時間プレイでした笑

では寝ます。(つд`)

書込番号:10644622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/17 15:08(1年以上前)

自分は3時間くらいですが最初はストーリーを進める感じで
育てる感じではないのできちんと内容を把握しないと理解できない展開なので
あるていど世界観をわかっていた方がいいかもですね。
ま〜FF7からそんな感じだからみなさんご存知でしょう^^
今のところで気に入った所はメインメニューからステータスとかで
メンバー選んだ時の画面が気に入ってます。わかる人にはわかってもらえるかな^^

書込番号:10644704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度5

2009/12/18 06:03(1年以上前)

まだ3時間位しかやってませんが、まずプレイする前に公式ホームページの小説を読んだほうが序盤のストーリーを理解しやすいと思いますよ。

自分もステータス画面は初めて見たときは「おぉー!」と思いましたね。

書込番号:10648130

ナイスクチコミ!0


hirokn24さん
クチコミ投稿数:34件

2009/12/18 11:10(1年以上前)

バトルはザコでも、頭使って、タイミング良く弱点を狙って、チェーンブレイクにつなげることが肝心。
ボス戦が2人の時はヒーラーをどの場面に使うか考えてないと死にます。
ファイナルファンタジー初め以来のプレイなので、
敵を倒したらお金が貯まることがなく、アイテム類が高くて、買えない。
なので、ジリ貧のままプレイかよ(つд`)
売ればいいけど、改造する材料なので、やむなく売ったのもあります

散策できないです。
倒したザコ敵が復活してる。

でも、ステータス、戦闘した敵の情報を調べれるので、あの敵はなんだったかなって感じで簡単にみれますね

書込番号:10648787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,800発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)