『予想されていた通り・・・・・』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,660

(前週比:-58円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,660¥1,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,660 (前週比:-58円↓) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『予想されていた通り・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予想されていた通り・・・・・

2009/12/17 21:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

クチコミ投稿数:26件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度5

FF13は予想されていたとおり、ムービーだらけのゲームになってしまっているのですか?

書込番号:10646182

ナイスクチコミ!1


返信する
njnjya117さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 22:04(1年以上前)

まだ序盤ですが、自由はなくムービー入りまくりですね。
これからに期待してます。
おもしろ度は、まあまあですかね。

書込番号:10646531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2009/12/17 22:21(1年以上前)

最初の1、2時間は短いムービーばっかりでテンポが悪いです。
それを過ぎれば丁度良い長さとタイミングで良い感じですよ。

書込番号:10646650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 00:53(1年以上前)

1時間半ほどプレイしました。確かにムービー?というか、強制イベントが数多く挿入され、ほとんど言われるがままに、戦闘(○ボタン押すのがメイン)させられています。
映像はよく見ると、結構ポリゴン節約しているアラは見えるもののキレイですねぇ。
面白いか?と言われると、今の状態で「面白い」ハズがありません(笑)。
ここまでは、ファミ通の9点評価は妥当だと感じます。また、これから変化する事を期待したいですねぇ。

書込番号:10647664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 01:50(1年以上前)

そもそもFFを買う人はムービーいっぱいであり厨二好みの恋愛みたいのが好きな人が買っているでしょ

書込番号:10647857

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2009/12/18 02:00(1年以上前)

こんばんは、現在、ゆっくりストーリーを進め、
皆がルシになったばかりの状態です。

ムービーシーンは、ホント綺麗ですね。
技術力としては、どの程度なんでしょうか?トップクラス?

ポリゴンムービーのアップの時は、
指先などが残念な時がありますね。
それでも、結構綺麗。
この前見た、『TO』が可哀想になってきました・・・

で、ここまでのストーリー、長い映像や
短い映像が多いですね。
多分、人物紹介や世界観を伝えるためだと思いますが、
下手に寄り道すると、ストーリがわかり難くなるのかも知れません、
で、序盤は一本道なのかと。

この状態でエンディングを迎えたら流石に
残念だと思いますが・・・。

書込番号:10647883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 06:53(1年以上前)

メタルギアよりはましですな!

書込番号:10648183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 15:44(1年以上前)

グラフィックだけなら、この前でたアンチャーテッドの方が上では?

書込番号:10649576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2009/12/18 16:31(1年以上前)

現在8章
ムービー⇒フィールド(目的地アイコンに向かって進むだけ)⇒戦闘(〇連打のみ)
の繰り返しです。単純なルーチンワークやってる気がします、2月頃には購入者の第一陣が売り始めると思うので一気に値崩れすると思う(笑)

書込番号:10649702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2009/12/18 19:41(1年以上前)

8章までこのだらだらが続くんですか・・・
これってただ単にDVDで次のチャプターを見るために丸ボタン連打してるだけのような。
ゲームとすら言えなくなってる。

書込番号:10650294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,660発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)