『ドレッドノート』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,660

(前週比:+672円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,660¥1,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,660 (前週比:+672円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『ドレッドノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ドレッドノート

2009/12/19 12:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 海老原さん
クチコミ投稿数:30件

4章のドレッドノートというマシンが倒せません
だれか倒す方法を教えてください。

書込番号:10653378

ナイスクチコミ!0


返信する
alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/19 14:47(1年以上前)

今やってみた、けっこう強いね星3つだった、オプティマをうまく使えばいいんじゃないかい
あとライブラね。

書込番号:10653835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/12/19 14:59(1年以上前)

オプティマを切り替えながらやれば勝てますよ。私の場合、

・TPの「ライブラ」で敵の弱点を確認(味方AIに弱点を認識させる為)
・ロール「逆襲の魁」で味方を強化しつつ敵も弱体化させ、
・ブラスター系のロールに切り替えてチェーンを稼ぎ、
・ブレイクしたらアタッカー系ロールでたたみかける
(どの場面でも、HPがやばくなったらヒール系ロールに切り替え)

個人的には、そのしばらく後のオーディン戦が大変でした。
ドレッドノートは1回で倒せましたが、オーディンは5〜6回は全滅しました。
最終的に攻略サイトを見てなんとか倒せましたが(^^;

書込番号:10653876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2009/12/20 10:28(1年以上前)

自分も基本的にボス戦はサザビー0905さんと同じ感じで挑んでます。

ボスはブレイクさせないと辛いですから回復のタイミングを逃さないようオプティマを切り替えながらチェーンを稼いでいけば倒せるはずです。

ただサッズの召喚獣ブリュンヒルデにはかなり苦戦しましてコントローラーをぶん投げかけましたが…

書込番号:10657959

ナイスクチコミ!0


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 12:42(1年以上前)

先人達がさっそく攻略サイトを立ち上げていますのでネタバレしない程度に
参考にするといいでしょう。

http://ff13.in/index.html
http://ff12.jp/

私は現在5章まで進んでいるところです。
まるでCG映画の中にいるようで新鮮な感じがします。

書込番号:10658435

ナイスクチコミ!0


スレ主 海老原さん
クチコミ投稿数:30件

2009/12/20 23:02(1年以上前)

攻略サイトにあったんですけどアクセサリの炎の指輪ってどうやってつくるんですか?

書込番号:10661266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/12/21 02:07(1年以上前)

アイテムの火の指輪のことだと思いますが、
作るのではなく、丸いプカプカ浮いた宝箱から回収出来ます。

書込番号:10662217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,660発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)