『Amazonで』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,670

(前週比:-748円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,670¥1,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,670 (前週比:-748円↓) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2009/12/22 16:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

一時、6780円でした。
今も6950円です。
一週間たたずいきなり値下げでちょっとびっくりしました。

書込番号:10668790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/22 17:11(1年以上前)

思ったより早く値が下がっていきますね。
値段見合いで迷っている方々には良い傾向かも知れませんね。

書込番号:10668835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/22 17:33(1年以上前)

いま7,387円ですね、そんなに変動するかな?記載ミスかアマゾン通した個人販売の価格だったのでしょうか?

自分は値段と相談で買うの待ちだから値下げは歓迎ですが。

書込番号:10668906

ナイスクチコミ!0


スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

2009/12/22 17:37(1年以上前)

17:35に確認してみました。
Amazon取り扱いで6950円です。
FFのページでIEの更新ボタンも押してみたので、今現在はこの値段だと思います。

Amazonの値段は、結構こまめに変わりますよ。

書込番号:10668923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/12/22 23:55(1年以上前)

宣伝乙!!

amazon正規販売とは言っていないからね〜

書込番号:10670769

ナイスクチコミ!0


スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

2009/12/23 04:12(1年以上前)

puyopuyo2010さん

ごめんなさい、意味が良くわからないです。


16:50頃Amazonを見たら6780円でした。
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」
って出ていました。
それで書き込み準備し最後にもう一度確認したら6950円になっていたので
あの様な書き込みになりました。

その後ニックネーム登録済み多すぎさんの書き込みが有り再度確認しましたが
6950円でした。
多分19時ころまで6950円だったのではないかと思います。
ずっと「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」でしたよ。

ちょっとずれますが本体同梱版も41600円でずっと(今現在)出ています。
こちらも「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」になってます。


ここまで書いて思ったんですが、「アマゾンの宣伝乙」って事?
それなら確かにそうですね。

書込番号:10671584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/23 09:34(1年以上前)

ひょとしたらアマゾンの画面見るところ違うのかもしれません。
今も価格コムの価格ランキングは7,387円で画面表示は写真の通りです。

アマゾンが販売しているのは黄色枠の中で赤枠はアマゾンの場所を借りて個人販売などをしている所です。

アマゾンの正規販売は価格保証もしてあるから分単位で簡単には値下げはしないはずです、たとえばカートに入れ購入が確定してから発送するまで値下げをしたら値下げ価格で販売すると言う価格保証があるのでむやみに値段は変動しないはずです。

>ここまで書いて思ったんですが、「アマゾンの宣伝乙」って事?

この宣伝乙というのは多分、よく知らない振りして自分の出品しているアマゾンの個人販売に勧誘する書き込みも多く、それを皮肉った表現ですよ。

書込番号:10672086

ナイスクチコミ!1


スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

2009/12/23 11:10(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

ありがとうございます。
私が見たとき(多分12/22の16〜19時くらい)はその黄色の枠内が6950円でした。
そして今現在は確かに7387円になっています。

ただ、その黄色の枠と赤色の枠はひっくり返ることがあります。
(例えば今現在ならドラクエ9など)

私はAmazon取り扱い品しか購入しないので間違わないようにしっかり確認する様に
しています。
確かにAmazonだったのですが……、どなたか他に確認された方は居ないでしょうか?

後、私はAmazonをかなり利用するのですが、価格はかなり細かく上下する事があります。
(例えばゼルダ大地の汽笛は今現在3876円ですが少し前は3888円でした。)

1度問い合わせたことが有るのですが、在庫品はカートに入れたときの値段が適応される
そうです。(価格保証は予約品のみだそうです)

もしものすごく暇な時があれば、ひとつの商品の値段はしばらく追ってみると気が付くと
思います。
私の経験ではノートンインターネットセキュリティが夜だけ安かったとか、マイクロソフト
のマウスX3が今現在2860円ですが私が購入したときは1979円だとかが有りました。

ちょっとスレ違いになってきたのでこの辺にしておきます。
今日もひょっとしたら同じくらいの時間に安いかもしれないので、気が付いたら画面を保存
して見ようと思います。

書込番号:10672439

ナイスクチコミ!0


RYU夫さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/23 11:52(1年以上前)

アマゾンはそこんとこ注意ですよね
値下げか?と思ってもアマゾンではなく他の出品店だったというのは自分もよくあります
あれ紛らわしいですよねぇ・・・
アマゾン以外だと送料が発生してしまいますしそこも注意です

書込番号:10672597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/23 12:50(1年以上前)

価格を気にされる方は、価格動向を見定めてポチる必要がありそうですね。

書込番号:10672814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2009/12/23 13:20(1年以上前)

toro15さん

>確かにAmazonだったのですが……、どなたか他に確認された方は居ないでしょうか?
私も確認しましたよ。
toro15さんの投稿を見てAmazonを確認してみた時に、確かにAmazonの販売で6950円でした。

Amazonは本当に頻繁に価格が変動しますよね。

以下、余談ですが、
Amazonの在庫が無くなると、他の出品者の価格(定価より高い場合も有)が表示される上に、
定価が表示されませんので、知らない方は間違って買ってしまう可能性もあります。
最近では詐欺的な業者も加わっていますので、販売元はよく確認する必要があるでしょうね。

書込番号:10672934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/23 21:45(1年以上前)

どんどん値下がりしていきますね。
ショップの入れ替わりもありますし…
値踏みしている方にとっては見極めが大変かも(^ ^;)

書込番号:10674995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,670発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)