『軽く焼き付きます』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:+860円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:+860円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『軽く焼き付きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 軽く焼き付きます

2010/01/07 13:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

私はTH-P42V1(Panasonic、昨年8月購入)で本作品をプレイしています。
画質はスタンダードで4〜5時間プレイすると、戦闘画面(オプティマチェンジ(英語)やメンバー名やライフゲージ)が軽く焼き付き(帯電)ますので、楽しい作品ですが気をつけましょう。
(私はプレイ後PS3の音楽再生で動画を一番明るい画質で流してリフレッシュさせてます^^)

書込番号:10746382

ナイスクチコミ!3


返信する
Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/09 18:23(1年以上前)


 液晶だとその心配はほとんど無いので気にしたこと無いのですが、最近のプラズマでも焼付け起こすんですね、少し驚きです。
 それとも映像や音楽が心に焼き付いているんですかね?w

書込番号:10757293

ナイスクチコミ!4


RAXIAさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/16 07:36(1年以上前)

プラズマでゲームするなら長くても2時間が限度かと思います
鉄拳とかでも体力バーとか微妙に焼き付きますよ

書込番号:10791166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/01/16 08:11(1年以上前)

RAXIAさん
そうですね2時間が限度ですね。
それ以上は気になってプレイに集中できません(笑)
ただゲームとゲームの間に時間を置いても通算プレイ時間が長くなると結局焼き付くんじゃないかと思っています…

書込番号:10791237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,800発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)