『もうすでに、』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:+140円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:+140円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『もうすでに、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信38

お気に入りに追加

標準

もうすでに、

2010/02/11 06:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 remiofanさん
クチコミ投稿数:33件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

今日TSUTAYAよったら、中古で4000円で売られてました。

山ほど。。。

もうちょっと待てばよかった。

書込番号:10921170

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 07:11(1年以上前)

どこのツタヤですか?

書込番号:10921224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/11 08:27(1年以上前)

いつものパターンだし。
年末年始に出来ないなら価値半減、、、って人も多いのでは?

書込番号:10921399

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/11 09:51(1年以上前)

かなり安くなってますね。

オークションより安いですね。

書込番号:10921667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/11 12:07(1年以上前)

オークションをみたら即決で3400円がありましたね。

新品で3000円ぐらいに下がったら買おう。

書込番号:10922263

ナイスクチコミ!2


HUSTLAさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 12:36(1年以上前)

すぐ1980円になるでしょ。
そしたら買う。
それ以上だす価値なし。

書込番号:10922399

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/11 12:47(1年以上前)

地元のゲームショップでは1月中旬以降には3980円だったか3780円だったかで中古販売してました。
オンライン要素はないですし、DLCに関する公表もなし。
繰り返し周回プレイするようなスタイルでもないので(ライブラ失敗でやり直した方はいるかもしれませんが)、たくさん売れた分、早期に手放した人も多かったのでしょうねー。
FF14のコードを入れたり、本体同梱版を出したりと初回出荷には力を入れましたが、本編終了後ミッション終了後も長く楽しめるようなコンテンツ作りに力を入れて欲しかったです。
毎週、アルカキルティ大平原に新たな巨大モンスターが降り立つとか。
召喚獣をカスタマイズ、パワーアップ可能にして、オンラインでジョジョばりに召喚獣対戦できるようにしちゃうとか。

書込番号:10922462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 16:39(1年以上前)

近所のブックオフは、もう3千円を下回ってた。
多く売れたから安くもなるやね。

書込番号:10923433

ナイスクチコミ!2


AGEMOさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 17:23(1年以上前)

sofmapで決算セールやってたので買いました。

新品が3980円、中古が3480円です。

書込番号:10923682

ナイスクチコミ!1


スレ主 remiofanさん
クチコミ投稿数:33件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2010/02/11 18:40(1年以上前)

細かくは言えませんが、都内のTYUTAYAです!

でも、TYUTAYAより安い店たくさんでてるんですね♪

なんか配信されないかな〜♪♪

そしたら、もっと盛り上がると思うんだけどな〜(*^_^*)

書込番号:10924127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/02/12 16:15(1年以上前)

埼玉県蕨駅前のエンターキングという店で期間限定2月11日から14日まで2980円でした。中古は新品の5倍ポイントがつくそうです。

書込番号:10928751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 13:19(1年以上前)

インターナショナルとかユニバーサルチューニングとか、お決まりのパターンで再発売されそうですね。

書込番号:10933534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度5

2010/02/13 17:04(1年以上前)

やはり追加コンテンツではなくて、
お決まりパターンでの再発売なんですかね・・・

サントラやアルティマニアも売れている理由が私には理解できません・・・。

この前バトル曲の「閃光」を聞いた韓国ドラマ好きの妹が、
「イルジメ?」(結構有名な韓国ドラマらしいです)って・・・

本当に良く似た曲らしいです。

ショックでした(笑)

書込番号:10934546

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/13 22:22(1年以上前)

私も値下がり待ちの一人です。

思ったより早く3000円を切りそうなので、もう少し下がってから買おうと思います。
その前に、ゴッドオブのトリロジーを購入予定ですのでFF購入は遅れそうです。

後、ベヨネッタも値下がり待ちなのですが、なかなか下がりません(笑)

書込番号:10936372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度1

2010/02/13 23:16(1年以上前)

たしかに1980円以上の価値なし

書込番号:10936750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/14 08:22(1年以上前)

2980円で買って1000円で売ればOK

書込番号:10938268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/14 10:38(1年以上前)

ソフマップが送料無料で3980円になった、あと少し。
ココまで値下がりが早いと欲が出ますね〜1980円まで待とうかな。

書込番号:10938748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/14 13:43(1年以上前)

そもそも1980円というのはどこから出てきたのですか?

書込番号:10939494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/14 18:48(1年以上前)

ただの希望だと思います
私も1980円ならやってみようかなって思いますね
そんな値段が1980円なんでは?
さすがにそれ以下は当分無いでしょうから

書込番号:10940900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度1

2010/02/15 02:04(1年以上前)

先日近くのショップに売りに行ったら売価が3980円で買い取り価格が2500円でした。

書込番号:10943552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/15 09:20(1年以上前)

昨日(2/14)ですが、エンターキング南流山店で中古2999円(税込)でしたので買ってみました。キャンペーンコードもついていたので良かったです。
まだ少ししかやってませんが、子供と一緒に楽しんでやっています。

書込番号:10944121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度2

2010/02/16 09:20(1年以上前)

1480円まで落ちるでしょうね
ソフマップで1980円で売られ、特価セールで1480円に
なるかなと予想

書込番号:10949252

ナイスクチコミ!2


gold44さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 01:15(1年以上前)

市場の在庫がどの程度あるか知りませんがソフマップは売り切れてます。
底値を追い待ちすぎると待機組に高値でもっていかれそうな予感もします。
にしてもゲームソフトの価格維持は難しい時代に入りましたね。

書込番号:10953602

ナイスクチコミ!1


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度5

2010/02/18 23:04(1年以上前)

本日GEOで売った所、\800でした。
売値はちゃんと見なかったのですが確か2000円代でしたね。

同時に売ったTHIS IS ITのBDが\2,700、
FUNKY MONKEY BABYS BESTのCDが\2,000

FF11はすっかり影に隠れてしまいました・・・。

書込番号:10962875

ナイスクチコミ!1


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度5

2010/02/18 23:11(1年以上前)

↑失礼しました。
×FF11 → ○FF13 
の書き間違えです。

書込番号:10962908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/18 23:28(1年以上前)

>本日GEOで売った所、\800でした。
>同時に売ったTHIS IS ITのBDが\2,700、

その2点私に売ってほしかった〜
買い取り価格がそのくらいなら、近々1980円在りそうですね。
また登録店の値下げ更新しましたね。

書込番号:10963024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/19 18:51(1年以上前)

GEOの中古販売価格は2980円です。

書込番号:10966063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2010/02/20 10:59(1年以上前)

ソフマップ買取ページで価格わかりますよ

ちなみに私は2500円で先週売ってきました

12に比べて最終価格に到達するスピードがやたら速いですね

http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:10969263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/21 09:22(1年以上前)

発売日に購入して、今4章で止まっています

先週、2冊セットの攻略本を購入しました

3255円也

なんだかなぁ…

書込番号:10974384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2010/02/23 17:11(1年以上前)

ワンコインなら捨てる覚悟で核地雷糞ムービー作品を見てみたい

書込番号:10986834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/23 22:57(1年以上前)

そんなに言うほどクソじゃないよ。
我慢すればストーリーエンドは見れる。

書込番号:10988763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/25 05:05(1年以上前)

実はFF3も発売1ヶ月ちょいで2980円まで下がったんだよね。
みんなラストダンジョンで激怒ってたっけ・・・。

書込番号:10994984

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/01 15:07(1年以上前)

バブル前後のスクウェアのソフト(SFC)って速攻で2千円台とかになってたような記憶が・・・。

書込番号:11016795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2010/03/01 21:57(1年以上前)

近所のTSUTAYAはすでに買取1000円。
売れたがやりこみ要素薄につきみんな即手放したかな?
新品を裁ききれなかった小売店は在庫抱えて大変だよ。

はよーFF14でんかのうー。

書込番号:11018669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度1

2010/03/05 15:54(1年以上前)

無料DLCくらいは配信しないとサービス悪いね

まあ、制作費40億以上らしいから150万本の販売数だと損益分岐点を少し超えたくらいなのかな…

書込番号:11037196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/06 15:26(1年以上前)

今日ゲオの中古1980円で決めました。

書込番号:11042542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/06 16:03(1年以上前)

発売翌月には中古が3000円台
2月には2000円台が現れ
3月そうそう1000円台に突入ですか
ベスト版なんか出る幕なさそうですね
こりゃぁ、インターナショナル版発動ですか!?

書込番号:11042747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/06 16:21(1年以上前)

このペースで行けば中古は4月には980円になりますね。
ビックカメラは新品が1,980円で出てると言う情報もあるし、売れたけどベスト版が出ないゲームになるかもしれませんね。

ただ今買取価格が1千円だって言うし、それなら売らずにこのままコレクションや鳥避けに使おうなど中古に流通しなくなる可能性もあるので下げ止まるかもしれません。

書込番号:11042827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度1

2010/03/16 01:45(1年以上前)

開発者の発言でDLCが無いことが確定したのでソフマップに売りに行きました。500円で買い取りでした。

書込番号:11092232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,800発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)