『その後』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,200

(前週比:+2,877円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,200¥4,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,200 (前週比:+2,877円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

その後

2010/02/18 21:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件

全クリ後 ミッションやらトロフィーコンプに時間を費やしてましたが、流石に飽きて来ました。

追加パック等の情報はありますでしょうか?

書込番号:10962100

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/18 21:32(1年以上前)

最初のころは「ある」なんて噂もありましたが、近頃は北瀬、鳥山氏「完全否定」とか。
正直どうなのかわかりませんが、公表はしていません。
また、DLCを配信するにも、期を逃したと思います。
遅すぎです。せめて「配信の準備がある」と公表しておけば、ソフト手放さない方もいたでしょう。

書込番号:10962261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度5

2010/02/19 01:57(1年以上前)

ほんとにもう今更ですよね・・・

FFにしては初作以来の年末を利用した販売戦略とネームバリューで
ほんとに最初だけはすごい売れたみたいですけど、もう今は全然だし、
中古が¥3000とかであふれかえってます・・・

今更DLC出しても中古市場が潤うだけで、利益もないでしょうし・・・
ましてや元々ソフトが高くてあの内容だったのにDLCが有料なんて事になったら
また批判の嵐でしょうし・・・

公式サイトでの「末永く手元に置いて頂ければさらに良いことがあるかもしれません」
ってコメントの根拠はなんだったんでしょうかね。

書込番号:10963676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2010/02/19 09:58(1年以上前)

「末永く手元に置いて頂ければさらに良いことがあるかもしれません」

・・・かもしれませんという言葉は大人がごまかすときに使う常套手段の1つでしょうね。
言葉をにごす行為は気に入りません。
北瀬さんや鳥山さんに嘘つきと申し上げても出来ないです。
かもしれませんから。

良いことは無い!と思ってます。
皆さん、あきらめましょう。

私も期待してた1人ですから。

書込番号:10964350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 ファイナルファンタジーXIIIの満足度5

2010/02/19 11:18(1年以上前)

今思えば、今のこの状況を恐れたコメントだったのでしょうね。

「すぐ売らないでほしい・・・」って言う。

良く考えたら発売日に開発者があんなコメントをするのも異例ですよね(笑)

書込番号:10964585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/02/19 11:20(1年以上前)

DLCとかは元々無いお話だったとおもってたが・・・

13のサブタイトルシリーズの際の連動企画関連って元々予想ですので
半年ぐらいは埃かぶっているでしょう^^;

書込番号:10964597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/19 11:27(1年以上前)

13のディスク持ってると14でゲーム内アイテムもらえるとか (笑

書込番号:10964617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/02/19 11:34(1年以上前)

ありえそうではあるけど
14関連はシリアルコード付属してたので可能性は少ないかな・・・

書込番号:10964646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/19 12:24(1年以上前)

「末永く手元に置いて頂ければさらに良いことがあるかもしれません」

というのはヴェルサスとの関わり合いがあるという事ではないでしょうか?一応は同じ世界であるようですし。
FF13のセーブデータを読むのか、ディスクそのものをチェックするのかわかりませんが、ヴェルサスをプレイする際ボーナスコンテンツが手に入ると。
武器、モンスター等でヴェルサスに引き継がれる部分があるとか、ミュージックや資料が視聴閲覧できるようになるとか。
もっと大掛かりであれば、FF13の街、ダンジョンが多少収録されていて、それが解放されるとか。
ただヴェルサスはいったいいつ発売されるのか。FF14のほうが早く出そうなんで、世界は違いますがそちらで絡めてきますかねー。

書込番号:10964822

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2010/02/19 12:28(1年以上前)

日本では発売から時間が経ってしまっているのは確かですが、例えば「バイオハザード5」がオリジナル発売から1年を経て行っているように、完全版の発売に併せて追加要素をオンライン配信する可能性はありますよね。
http://www.capcom.co.jp/bio5/dl_contents.html
私はコレ↓が気になってしまいまして、なかなか諦めがつきませんA^^;
http://www.siliconera.com/postgallery/?p_gal=60315|0

書込番号:10964836

ナイスクチコミ!1


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件

2010/02/19 14:26(1年以上前)

皆様の貴重なご意見有り難うございます
今となっては大した金額はつかないですが、念のため売却しないでおきます。

書込番号:10965226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2010/02/20 11:02(1年以上前)

何かあるかも〜は中古に流れないようにするためだと思います
中古に流れてもメーカには1円の利益も入らないので新品を買って欲しいのです

書込番号:10969272

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2010/02/20 17:32(1年以上前)

何があるのかは、解りませんが、取り敢えず手元に置いておこうと思います。

書込番号:10970750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/25 05:00(1年以上前)

『ペルソナ3FES』のアドベント版みたいなので出たりして?(笑)

書込番号:10994977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2010/02/28 12:41(1年以上前)

PS3版ラスレムを糸の切れた凧のようにしてる会社のコメントですから。

まあ、近日発売の3D対応TVで他力本願なド迫力を体験せよっていう意味に捉えられなくもないです。

とかいいながら、秋発売のモーションコントローラーに対応したりして(笑)

まあ、私は映像コンテンツとして置いときます。忘れた頃に2周目するかもですし

書込番号:11011278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度1

2011/01/29 11:45(1年以上前)

また鳥山さんが何か発言したようです…

書込番号:12576426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥4,200発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)