『1998円』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:+860円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:+860円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『1998円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

1998円

2010/05/05 00:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

スレ主 onimushaさん
クチコミ投稿数:203件

イーブックオフにて中古ですが1998円でした。
現在在庫切れですが時々入荷しているようです。

書込番号:11319650

ナイスクチコミ!0


返信する
LiverBirdさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 22:35(1年以上前)

私の家の近くのWonder Gooでは中古が大量に並んでました。
値段は同じくらいです。
買い取り価格は¥1000。
9000円で買ったのに…

書込番号:11323892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度1

2010/05/11 12:17(1年以上前)

Joshin電機では3月末の時点で買取価格600円w
過去にも200万本以上売れるFFシリーズありましたがここまで短期間で価格崩壊が起こったのは初めてw
どれだけ酷い作品かよく分かる。
小売店はだぶついたら在庫をメーカーに返品出来ないから泣いている。
反対に最初にネームバリューだけで全世界で300万本以上売ってしまったスクエニはウハウハ…
ある意味詐欺ですね…
小売店もメーカーに返品できる制度を作らなければ、今後もこんな勘違いメーカーだけが得するような事態が起こります…

書込番号:11346633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2010/05/11 17:12(1年以上前)

正直500円でも高いし・・・
フリーソフトなら少し触ってみるかもしれませんが

書込番号:11347422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/05/16 08:17(1年以上前)

やれやれ・・・と本作の担当チームに言いたい作品でしたね
このところゲームはあまりやりませんが、せっかく時間を作ってクリアしたのに、達成感というか満足感がイマイチ沸いてきませんでした(ーoー;)

私は正月に9000円出して買ったので、悲しくて売りもできない状態です

書込番号:11366383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2010/05/19 01:09(1年以上前)

もはやFF12や10の方が高そうですねw
2500円で売り抜けた私は勝ち組のようですwww

書込番号:11378813

ナイスクチコミ!3


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/19 21:55(1年以上前)

ゴールデンウイークに中古で1,880円で買って
クリア後600円で買った中古販売店で売りました。

映像は綺麗だったので持っててもよかったのですが
ストーリーがつまんなかったしもうやらないので売ってしまいました。

書込番号:11381979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,800発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)