『FF14』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,660

(前週比:+672円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,660¥1,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,660 (前週比:+672円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『FF14』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

FF14

2010/06/21 21:25(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

クチコミ投稿数:185件

FF14が今年出るようですが、内容はどうなんでしょうかね?
13みたいにグラの精度に走りすぎて、内容や自由度を犠牲にしてなければ買いなんですが・・・
http://jp.finalfantasyxiv.com/
それと、かなりハードに要求する性能が高いようですがPS3で大丈夫なんですかね?
カクカクした動きだとがっかりだし、PS3用に画質をダウンさせていたら、もっとがっかりだし・・・
とりあえず、ベンチを見てみますか〜

書込番号:11526584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件

2010/06/21 21:46(1年以上前)

いやっ自分へのRES、失礼!!
ムービーやスクリーンショットを見て・・・目が点です・・・幻想的かつ綺麗すぎ・・
っこれは・・、13がどうのこうのって、前提はそっちのけで買っちゃう・買っちゃう(笑)

書込番号:11526727

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/06/22 00:31(1年以上前)

> かなりハードに要求する性能が高いようですがPS3で大丈夫なんですかね?

先日開催された「E3 2010」でプロデュサーさんが「おそらく製品版はβ版よりも低くなるのではないかと」や「今はCPUよりも、圧倒的にGPUにネックがある」、「(PS3版はPC版より)テクスチャーはサイズが4分の1で、解像度を半分で、解像度を半分にしているのですが、見てもほとんどわからない」とお話されていますので大丈夫ではないかしら。

そもそも正式サービス時のPC推奨スペック等は、きちんと案内されていないと思いましたがどちらの情報なのかしら。

【参考元URL】
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100618_375309.html

書込番号:11527763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2010/06/22 07:34(1年以上前)

kiznaさん、早速のRES、ありがとうございます。
私の情報元はyahooのニュースサイトです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000024-zdn_pc-sci
やはり、多少画質を落とすことになるんですね。。。
でも、PCよりPS3の方が手軽にできるし、見ても(よくよく見比べないと)判らない程度ならば許容範囲かな?
とりあえず、今後のアナウンスに注意します。(楽しみがまた増えました)

書込番号:11528462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/06/24 14:03(1年以上前)

田中弘道プロデューサーはPS3ユーザーに気を使いすぎ

実機映像は未だに出てないから
オープンβどころか製品版もPC先行とかありえそう

書込番号:11538233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥1,660発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)