『WEB印刷ってどんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

最安価格(税込):

¥28,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):¥28,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『WEB印刷ってどんなものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WEB印刷ってどんなものでしょうか?

2009/11/06 20:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

CANON MP640とEPSON EP-802Aで迷っています。

画質のキレイさから、EP-802Aにほぼ傾きかけていますが、CANONのWEB印刷というのが気になっています。

これって何ですか?ネットのサイトが上手に印刷できるってことでしょうか?EPSONと比較するとどんなもんでしょ?

もし、このWEB印刷が仕えそうなものなら、名刺サイズ印刷との合わせ技でMP640にしようかとも思っています。

書込番号:10432393

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 21:09(1年以上前)


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/06 21:23(1年以上前)

エプソン版はこちら

http://www.epson.jp/katsuyou/chp/

書込番号:10432523

ナイスクチコミ!1


cell33さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/08 01:15(1年以上前)

こんばんは。実をいうとキャノンがCMでアピールしているWEB印刷は数年前はもともとついており、今年度のモデルから復活したものでもあります。今年の両社(エプソン・キャノン)のCMはどちらも無理やりにセールスポイントを作った感さえありますね(笑)

髭様mk2さん、Rin2006さんが挙げてくださったようにエプソンも同じような形でソフトを作ってきています。

補足としてはWEBページに文字を入れることができたりとエプソンのほうが機能としては多いですが、その分現時点では最初に同梱されるCDにはソフト自体入っていないため、ネットでダウンロードする必要があります。キャノンはCDに同梱されているのでドライバをインストールすれば大丈夫です。

どちらもWEB印刷荷はほぼ変わりがないので、にながわしんえもんさんが写真画質を求めるか、名詞カード印刷を求めるかだとおもいます。

書込番号:10439952

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/08 10:28(1年以上前)

このような機能(ソフト)を最初にアピールしたのは
HPだったように記憶しています。

書込番号:10441154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込):¥28,000発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング