『17980円』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

17980円

2009/12/11 20:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:23件

NTT-X Store で 17980円ででてます。
安いのでかなり 揺らいでいます(笑) 

書込番号:10614963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/12/11 21:02(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003846?LID=mm&FMID=mm
登録してないと この値段にはならないようです。

書込番号:10614983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/11 21:49(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございます。
即買いしちゃいましたぁー。

このサイトってどうやって見つけたんですか??
普通に探すと高いほうしか出ないですよねー??

書込番号:10615246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/11 22:25(1年以上前)

C25セレナ さま
こんばんは ご購入おめでとうございます。
おかげで?迷っていた私も 買ってしまいました。
メルマガ登録すると 特価メールがきますよ。

書込番号:10615472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/11 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。

18000円以下になったら買おうと決めていたところなんです。
かなりラッキーでした。ありがとうございます。


NTT−Xには登録していたのですが
まだメールはきていませんでした。
さっき来たみたいでした。

ナイス情報ありがとうございました。

書込番号:10615675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/12 01:25(1年以上前)

神戸のおっさんさんへ

明日(土曜日)にsofmapに買いに行こうと思ってましたがこの特価情報をみて飛びつきました。
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:10616559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/13 00:14(1年以上前)

本日、年賀状印刷をしようと思ったところ4年位使用したPIXUSの
印字がおかしくなっており、買換え検討のためネット検索していたとこ
ろ、価格COMのこの口コミを見て急いでアクセスしました。
「在庫僅少」となっておりましたが、その場で会員登録し、無事
「神戸のおっさん」さんの情報どおりの安値でGETできました。
到着が楽しみです。
よい情報をありがとうございました。



書込番号:10621623

ナイスクチコミ!0


杉やんさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/13 22:45(1年以上前)

神戸のおっさんさんへ

本日、最寄のヤマダで価格を確認しましたが、NTT-Xのほうが
安かったので、会員登録して購入しました。
良い情報ありがとうございました。

書込番号:10627046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング