『価格上昇?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

価格上昇?

2010/01/20 07:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 kobutuさん
クチコミ投稿数:5件

エプソンの802A とこちらの機種で決めかねていました。
ここ数日で値段が上昇、エプソン802Aが下がってきましたが何か理由があるんでしょうか?

書込番号:10811529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/20 08:46(1年以上前)

価格の安い店舗の取扱がなくなっただけじゃなくて?

書込番号:10811635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/20 10:11(1年以上前)

価格コムの価格は価格コムスタッフが、日々努力して全国各地の価格情報をチェックして最安値を表示。




しているわけではなく、単純にスポンサーとして登録してある販売店の担当者が登録した価格情報を紹介してるだけ。
極端に言えば価格コムはな〜〜〜〜んにもしてませんw
してるとすれば、スポンサーを募るための餌である我々のご機嫌とりくらいですw
でもあくまで餌ですから、餌が餌以上のことを希望しても無視されます。

とにかく、価格コムの価格は全国最安値ではないってことです。
ある程度は参考になるねって言う程度。

書込番号:10811882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/21 09:13(1年以上前)

出荷量と販売戦略の問題ですよ。

まず一般論として、
年末にかけては年賀状印刷需要で大量に製品が出荷され、EPSON・CANON両者も販売合戦を行いますので仕切値も低くし、安価に流通します。そしてその流れが年明けしばらくは続きます・・
その後年末までの出荷分がさばけた頃から価格が上昇し、あとは来期(今年の秋かな)の新製品発表に向けて緩やかに価格は低下していきます。
この前機MP630の価格推移を見てもらうとわかると思います。(2009年1〜3月くらいの価格推移を見てみてください)
http://kakaku.com/item/00601011614/pricehistory/

ということで、今はプリンターを買うのはかなり「損な時期」であるとは思いますが、欲しい時が買い時であると思いますので、数千円の差をどう捉えるかは質問者さん自身の問題ですね。

あと、EPSON機が価格低下を続けているとすれば、年末にかけての需要期に予定数量をさばききれなくて残りが比較的大量にあるというのが最も考えられる理由ではないでしょうか。

書込番号:10816428

ナイスクチコミ!0


seikaiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/22 17:21(1年以上前)

canon MP640を注目していましたが1/3の安値から3000円も上昇しました。
止まると思ってましたが時期機種発売までまだ上がるようなら
この辺で買いですかね。 三千円は大きいです。

書込番号:10822670

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度4

2010/01/23 11:21(1年以上前)

確かに上がってますね。

理由はともあれ、2万円に近づいてます。

まだ様子見た方がいいかも?

書込番号:10826258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/23 22:38(1年以上前)

2月下旬位から3月の決算時期になれば下がってくるのでは?と思います。

書込番号:10829269

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobutuさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/25 07:36(1年以上前)

みなさま
ありがとうございます。 皆さんの意見を参考にし
買う時期を検討したいと思います。

書込番号:10835976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング