『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

最安価格(税込):

¥28,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):¥28,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/06/08 00:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 nao taro-さん
クチコミ投稿数:7件

昨日、ヤマダ電機で値段を聞くと、17,800円でこれ以上無理!
 と店員も少し冷たかった・・

その足でケーズデンキで、ヤマダ電機の価格17,800円をたたき台に交渉したところ
16,800円+L版写真光沢紙20枚入りを2袋(40枚)←ナイショにて購入しました。
(もう少しでヤフオクで買う所でした。。)

いつも、ここで価格のチェックをして、参考にもなりましたので、初めての登録+書き込みをしました。

今回はかなり安く買え、大満足です。


書込番号:11466732

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/08 01:54(1年以上前)

特価情報なら できれば 場所も書いて ほしかったです。

書込番号:11467000

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao taro-さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/09 00:10(1年以上前)

ケーズデンキは宝塚本店です〜いつも最後に行って、特価がでますよ。

いつも店周りコースはヤマダ宝塚→ケーズデンキ宝塚→間にジョーシン中山が入るかな・・

書込番号:11471185

ナイスクチコミ!1


FR221_5さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 09:18(1年以上前)

激安だ…!!
どんな風に交渉したかノウハウを書いて頂けるとありがたい…
ちなみに私の近くのケーズデンキだと他店の値段をたたき台に交渉しても、「ごめんなさい、そのお店さんで買ってください。うちは無理ですわ〜。」てはっきり言われるんです。
よく引き合いにだすのはBカメラなんですけれど…

書込番号:11480319

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao taro-さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/11 22:06(1年以上前)

ノウハウなんて・・たまたま担当者が頑張ってくれたのかな・・

交渉らしい事はしてませんよただ、売り場で手を上げて、

来てくれた担当者にヤマダで17800円だったけど、

なんぼになりますか?と聞いただけですよ。。
(安かったら買うよ!!オーラは出してたけど)

そしたら16800円が出ました。(たしかにこの価格はびっくりしましたが)

棚の下にも数台在庫があったし、箱に張ってあった送り状シールなんかをみると、そうとうな

数量が入荷しているように思いました。

拡販のタイミングだったんのかな?

他社のL版写真光沢紙20枚入りを2袋(40枚)←をもらう時はかなりお願いをしましたが・・・・

書込番号:11482885

ナイスクチコミ!0


FR221_5さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 22:07(1年以上前)

nao taro-さん、私も買いました。
滋賀県南部のJで最初18400円と言われました。
「また来ます。」
と言って定員さんの名刺をもらって、色々調査してKムラで17800円が底値だったので、再び、Jで交渉したら
「同じ額までなら対抗します。」
5年保証は5%(890円)上乗せの提示。
「それじゃあ、Kムラさんと同じ額やん。」
と粘ったけれど、
「これが一杯一杯です。」
の返事でした。
結局、Kムラではプリンターには長期保証をつけられないので、Jでこの条件で買いました。
だから、5年保証付き18690円。
う〜ん、最初に提示された18400円で5年保証込みにくれたら、買う方としては、まずまず、と思っていたんですがねぇ〜。それにしても、ネットの住民のみなさんの書き込みみていると、みなさん交渉上手いですよねえ…。
 話違いますが、私はプリンター買うときは5年保証必ずつけています。プリンタはヘッドのトラブルが5年以内ならかなりの確率であり、いつもJでは保証使ってヘッド交換してもらっています(実費だと8千円〜9千円くらいかかるらしい)。ちなみに近くのYデンキさんでは5年保証はヘッド交換は保証対象外と言われました。この掲示板見た方、参考まで。

書込番号:11500875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込):¥28,000発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング