『函館の各家電量販店は・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『函館の各家電量販店は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

函館の各家電量販店は・・・

2010/08/15 00:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:50件

ケーズデンキの17800円を筆頭として、yamadaもベストアウトレットも、ほぼ同じ金額・・・周りの金額を気にして、買われるお客様に対して安くしているのかもしれませんが・・・、もうちょっと明確に安くしますってだしてほしいよね・・、違う店に1000円以上安くして・・ もっと下げますとか・・

書込番号:11763700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/15 06:09(1年以上前)

薄利多売的なこの時代この金額で1000円ちがったら大きいですよ
強豪他店より大幅に下げるほうが脱線した商法だと思いますよ
(客寄せの特売は別)

書込番号:11764400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/15 10:03(1年以上前)

さっきもエプソンのプリンターで悪つけてたな・・・
悪評価の意味知ってる?

書込番号:11764971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 14:04(1年以上前)

販売店の評価は販売店につけましょう。ただし価格コム登録店の場合の話ですが、、、


製品に関する評価以外の評価はやめましょう。

書込番号:11765888

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP640の満足度3

2010/08/15 14:36(1年以上前)

不適切な評価は又、書き込みは削除依頼しましょう。
個々は製品評価の場所であり、販売店評価の場所では有りません。

書込番号:11765984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/08/15 20:33(1年以上前)

東京にでも引っ越せば?

書込番号:11767197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/08/15 23:24(1年以上前)

念のため申し上げておきますが,函館(もしくはその近郊)の住人がすべて
スレ主さんのような人という訳では決してありません。

私の友人知人で函館在住者は皆良識を持った人なので言わずにはいられませんでした・・・。

書込番号:11767995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/20 19:22(1年以上前)

スレ主といい北海道選出の鳩山某といい北海道のひとときたら。。。

書込番号:11788572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング